こんばんは~。
今日は、天気がコロコロかわり、、
朝、晴れていたかと思うと~、だんだん空が暗くなり、、雨。
雨が、ザ―と降りそして風がビュウビュウ。
で、、気温もずっと低くなりました(^^;)。。さむ。

そして、お人形ですが~、
つながりました♪この子。
名前はまだありません(^^)。

1_201312102326458fc.jpg

全体のお写真も撮りましたが、、ボケボケで、、、
この写真しか、、アップできませんでした。。(^^;)
また、お名前を考えて、新たに写真はアップします♪

そして~、マロンちゃんと仲良し写真♪

2_201312102326489bd.jpg

展示の時は、こうして仲良く二人並べようと思います♪


そして~もう一つのお写真が♪
最近よく見かけるこの光景♪

3_20131210232650e98.jpg

日が当たるこの場所はみんなお気に入り~♪
普段はあまり仲の良い子達ではないのですが、、、この場所は譲り合いの心が♪

では(^^)おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

r様♪

並ぶと~お互いの違いが解っておもしろいですね♪
こんな展示もいいかなと(^^*)♪
r様の作品をこれからも楽しみにしています♪

P様♪

猫はおじいちゃんです(^^)
かれこれ10年以上お家にいます。
ワンコは、女の子です。
ワンコはあと、男の子がいますよ~♪


Cちゃん♪

展示会の後は、、、(^^)なかなか。。。ね。
でも~今回の子達もとても楽しみにです♪
今度は、お洋服ですね♪
あ、お名前は決まりましたよ♪
あとは、、ちゃんとしたお写真を撮らないと~♪

お楽しみと、ほぼ完成♪

お知らせ♪第一回クラフトアート人形コンクール♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

うふふ~(^-^)
わんことにゃんこが仲良しさんっていいですよね~。
普段、そうじゃなくてもちょっとした瞬間に
仲良しさんだとほんわかしちゃいますよね。
羨ましい構図です。
(本当は犬も飼いたい海人なんですよ。)

お人形さんも仲良しさんですね~。
どんなお話してるんだろうな。

ここのところ、天気がすごい変わりやすくて
一日の間にめまぐるしく変化しますよね。
おかげでついて行けなくて風邪気味です。
インフルエンザとかノロ先生が流行っているそうで
ちゃおさんも気をつけてくださいね~。

名前: 海人 [Edit] 2013-12-11 22:50

No title

海人さん♪


うふふ~(^^*)。
実はこのおじいちゃんと、めいは、、あまり仲良くないのです。
もう一匹の男の子のライ君と、おじいちゃんは仲良しなんですけど。。。
男同士の方がなかがいいの(^^:)。。。
こうした写真はお手も珍しい~。
え!ワンコ(^^)猫ちゃんとまた違って~ワンコもかわいいですよ~♪

お人形の二人は(^^)身長も大体同じ♪
どちらもまた雰囲気が違っていて~面白いです(^^)。


ほんと~、天気コロコロ変わるよ~。
でも確実に。。。真冬になってきた。。。(^^;)。。。
寒いのも暑いのも苦手だわ~。
お互い風邪なんかひかないようにしましょうね♪
あ、インフルの予防接種はしたよ~(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-12 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-14 16:07

No title

鍵コメY様♪

こんばんは~さむいですね(^^;)。。
いよいよ、冬は本番ですね。。

この子達二人も、一月の大阪に連れて行きますよ♪
私は初日の16日(木曜日)は、大阪にいます(^^)
お会いできるといいのですが~♪

もし、お時間が会いましたら、是非お人形達に会いに来てくださいね♪

また近くなりましたら、詳細をブログに載せますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-14 23:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)