お体完成~!
なんとか(^^*)出来上がりました♪
この子のお誕生日は10月7日です♪
髪は‥このままか。。迷い中です。どうかな?

お洋服。。

やった!!

comment iconコメント ( 8 )

かわいい、、! ふっくりしたホッペと、お手手、、。
幼い感じが凄く出てて、、かわいいです*
ちゃおさんらしい子ですね、、*
髪の毛は、、個人的には、もう少し短い方が好きなんですが、
でも、きっちゃうのは、もったいないですよね~><。。。
このままでも、十分かわいいし、長いと、ヘアアレンジも出来て、いいかも、、?*
どんな、お洋服を着せてもらえるのかな、、
楽しみにしてます~♪

名前: カホ [Edit] 2010-10-08 09:32

カホさま♪
ただいまです!やっとお家に到着いたしました♪
そして‥この子(^^*)私らしい子。。そうですか♪
うれしい~♪カホさまにそういってもらえると(^^*)やる気がもりもりわいてきます♪髪の毛も。。金髪が好きなのですが。。。
もう少し短いのもかわいいですね!子供らしくて。。。
しかし。。。問題はお洋服です。。。どうなることやら(^^;)
SDのお洋服では大きし‥このこのサイズは買うのも難しそう。。
どうしよ~!!(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-08 19:06

ウイッグ変えたんですね~e-420
感じが変わりましたね!!
優しい表情~

名前: 花乃 [Edit] 2010-10-08 21:08

かわいいー♪
素人目の、更に個人的な好みですが
おかっぱちゃん、と言うかボブっぽい子もかわゆいかなーと思いますよん!

名前: ai [Edit] 2010-10-08 23:14

花乃さま♪

やっとできました!髪はまだ検討中。。。
金髪が、好きなのですが‥
そして。。洋服の問題です(^^;)
花乃さまのようなかわいいお洋服作れないから‥困った(^^;
このサイズのお洋服は売ってないし‥
お洋服作れる花乃さまがうらやましいです~

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-09 13:00

aiさま♪

みていてくれたのね~!
やっと完成しました‥髪はそうそう(^^*)ボブとかおかっぱかわいい。。。やっぱり‥おやつがまんして、ウイッグ買おうかな。。。
う~ん悩む。。おやつ食べたいし。。(^^;)
それよりも、お洋服なのよ。。問題が‥妹ちゃん‥お洋服作ってくれないかしら。。。だめ?

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-09 13:06

あら。。。完成していたのでしゅね♪
かわいい。かわいい♪^^
この子は髪をボブにして、
残った髪をくくっておけば又ショートのカツラに出来まつよ。^^
ボーイッシュなお顔なんで、パンツルックもかわいいかも~!
ちゃおちゃま。がんばって~~~♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2010-10-09 14:42

RUBYさま~♪
なんとか(^^*)完成しました♪
まだ。。実験中です。。でも(^^*)このサイズの子♪好きかも
~!!髪は‥ボブがいいですかねぇ。。今流行っているし。。
髪を切って(^^*)残った髪でショートヘアが!そうかぁ~!!
いいこと教えてくださってありがとうございます♪
いつも色々教えていただいて(^^)本当に感謝しています♪♪
これからも(^^)/よろしくです☆

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-09 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)