おはようございます♪

昨夜は雨がザーザーと降り、、寒さが身にしみました。
そして~、、少しですが、、昨夜は私の心にも雨が降りました。。。

心が雨で洗われて~今は洗い立てのシャツのようです(^^*)
また、真っ白な気持ちで頑張ります♪

で、この子の足も出来ました♪

3_201311252309291c0.jpg
4_201311252309321e2.jpg

全体像~♪
紅茶染めしたお洋服を♪

2_201311252309269df.jpg

次は、お手手♪
お手手が出来たら~色を入れます♪

そして、、、お家のこの子♪

m1.jpg

呼んでも~しらんぷり~。
舌までだして、、、(^^;)。。

では、これからお仕事行ってきます♪

以下拍手のお返事~♪

Mちゃん♪

ありがとう~紅茶染めってすごく好きなの♪
いい感じに染まったと思います(^^)。
ワンコは(^^)女の子の方だよ♪
いつも登場するのは男の子なの。
たまには~ってお写真撮ろうとしたら、、、
ペロ~って舌を出しました(^^;)。
動物のお写真は、、、難しいです。。。

P様♪

いつもありがとうございます♪
だんだん、出来上がっていく様子を楽しんでくださいね♪

r様♪

紅茶染めって、、、なんか、アンティークな雰囲気で、、とても好きなんです。
なので、、真っ白な服は、、染めたくなります(^^*)。
頑張ってよい子ができるよう~頑張ります♪
ありがとうございました♪

心穏やかに~。

もう一人の子と、東京♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-26 07:26

昨日の夜、ちゃおさんのブログ読んでから寝たら、夢にちゃおさんが出て来たよ〜。ちゃおさんが、私の心にも…なんて書くから〜σ^_^;もう元気になったなら良いんだけどね^ ^そういう気分の時もあるよねぇ。年末は、忙しくなるからみんなピリピリするし…^^;私も今年はぎっくり腰にならない様に…穏やかな気持ちで過ごしたい!って思ってるよん^ ^

名前: korpokkur [Edit] 2013-11-27 10:59

No title

鍵コメ様♪

そうそう~(^^)そんな時もあるよね。。。
お互い頑張ろう~ね♪

このワンコは(^^)めいと申します♪
ライ君と、同じ年のヨーキーで、、小さな女の子ですよ♪
とても甘えん坊で~、犬らしい子です(^^)。

ベロは~、(^^;)家の子達は、、、カメラが嫌いなんですよ、、、
カメラを向けると~、、ベロを、、、ペロッと出すんです。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-27 20:28

No title

korpokkur ちゃん♪

こんばんは☆

は~(^^)♪思いが通じたのね♪
ずっと連絡しようと、、、思っていたんだよ~♪
テレパシー通じた♪
それがね~、、、さらに、、、今、、気分はちょっとどん底なの。
他にも話があるので~(^^;あとでメールします♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-27 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)