おはようございます♪

昨日は、すっかりクリスマスモードの東京に行ってまいりました♪
帝都の会のお茶会(^^)。ミーティングと書くと~堅苦しいので♪
お茶会は、池袋ルミネ。
私は、ベリーワッフルと、アイスティーを頂き(^^)お話に♪
こうして、お人形のお話ができるのは、、とてもありがたいこと。
それぞれが、違う素材で製作しているので、、、いろんな話ができました♪
私の田舎には、お人形のお話をする同志がいませんから~
とてもお勉強になり、情報の交換にもなります(^^*)
お話は、何時間でも尽きることなく、、、
あ、、それで、、、お話に夢中になり、お写真を撮り忘れました(^^;)。
で、帰りに寄った東京駅♪

toukyou.jpg

そして、ランチにはベリーワッフルでしたが(^^)、東京駅といえばここ♪

やはり~来たからには食べていかないと~♪

pa.jpg

久しぶりのこれです(^^*)♪
沢山の人がお店に入るのに並んでいましたが~、、、やはり並ぶ価値ありです♪

そして、、お人形~♪
はい(^^)ちゃんと製作しています♪
遊んでませんよ~♪

この子♪
しばらくお顔だけで、、放置していましたが~、、、体ができ(^^)ウイッグも似合うのが届き♪
こんな感じに♪

1_20131124092613c4d.jpg
2_20131124092615bba.jpg

さて(^^)まだまだ頑張ります♪

いつも拍手&コメントありがとうござます♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつもありがとうございます♪
お顔ですか(^^)それは、粘土をコネコネしまして~♪
約、3時間かけて~魔法をかけるのですよ♪
そして~オーブンで、お芋の様に焼き(^^)
そして、こうなるのです♪
あ、型はないので~同じお顔は、二度とできません(^^;)。

昨夜は、足~。

体焼きたて♪

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます^ ^

帝人会、仕事で行けなくて残念でした!
内容とか、後で白川さんから報告あるのかな?
中々都合が合わず残念です。

ていうか、ちゃおさん昼にワッフルで夜はパフェ⁉︎

名前: Kazuna [Edit] 2013-11-24 12:25

初めまして♪

こんばんは。

今までお人形には全く興味関心なく過ごしてきました。…が、つい先日偶然こちらのブログに出会い(本当に何の気なしに開いてしまって…)、お人形達のあまりの可愛さに胸がキュン♪となってしまいました。

私は趣味でビーズアクセサリーを作っていて小さなイベントで販売もしています。
お人形は初めての世界ですが、これからも楽しみに拝見させて頂きます。よろしくお願いします♪

名前: レッチママ [Edit] 2013-11-24 19:43

No title

Kazunaさん♪

こんばんは~♪

帝都お茶会(^^)。
白川さんが男子一人で寂しそうでした(^^;)

またお茶会はありますので~その時は是非♪
これからは色々と、方針がかわりましたので~
ゆる~い会になりそうです(^^)
次回を楽しみにしていてくださいね♪

ふふふ(^^*)スイーツは別腹なのですよ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-24 22:38

No title

レッチママ様♪

こんばんは~(^^)はじめまして♪

ようこそ~(^^*)お人形の世界に♪

レッチママ様は(^^)ビーズですか♪
良いですね~♪ビーズの世界も大好きです♪
販売もされているんですね~♪
とても興味津々です(^^*)

また是非お人形の世界ものぞいてみてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-24 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)