こんにちは。

この数日、お天気が安定していまして、こちらはいい天気です(^^)。
さすがに~朝晩は、、冷えますけど。。

さて、お人形は~なかなか、、進まず~今日やっと体ができました。
お芋の様に、焼きたてホヤホヤです(^^*)。

a0.jpg

この子に似会う、ウイッグが到着しましたので、装着してお写真を撮りました♪

a2.jpg

色んな髪型がありますが、、その子に似会う髪型を探すのに、一苦労~。
似会うかな?って思っても、、いざ、つけてみるとなんかちがう~。。。
そんなこともしばしば。

今回は、この雰囲気で行こうと思います。

これで、やっと進めます(^^*)。

なんか違うと、、思うと~なかなか進めずに。。。。

よし、がんばろう~♪

さて、今日は、これからインフルエンザの予防接種に行ってきます(^^;)。。

注射は、、嫌いです(TT)。。。

もう一人の子と、東京♪

小さい子のお顔♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-22 21:36

No title

鍵コメ様♪

お疲れ様でした(^^*)。

そうですね~、主催側は、、色々大変ですよね。。。
でも、また違った楽しみ方が出来たのではないでしょうか?

この子(^^)そうですか♪
そう言われると~、作り甲斐があります(^^)。

お互い体調に気を付けて頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-23 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)