こんばんは☆

最近、仕事の残業続きで、、、まともに粘土と向き合うことができず。。。
粘土も、寒くなってきたせいか、、、粘土を練るのも一苦労です(^^;)。。
なので、、今日は粘土を練る日とか、、、決めてやらないと作業は進みません。。。
先日、粘土を練って保管していたので、昨夜は~幼い子のお顔作りをしました。

最近は~お顔を作ると、少しお姉さん顔になるので、、、
そうならないように、、気を付けて製作しました♪

で、、、、できました(^^)。
こんな子です。

1_201311171752137ba.jpg

少しは幼い子になったかな。

2_20131117175220f00.jpg

髪などは、まだ仮のものですが、、、
この髪型は、うさこちゃんと似ていて、、意外と好きです。
さて、髪はもう少し考えましょう~♪

ここ最近は、こたつや、ファンヒーターを出して、すかっり冬支度になりました。

そのこたつは、人間だけでなく~、動物たちも、大喜び。
ワンコも、猫のおじいちゃんも♪

ワンコはこたつは、お目目が乾燥するので、、だめだと言われましたから~、、
こたつに入ると注意して~、、、でも隙を狙って、、、こたつに突進~。
とても大変です。

そして、お家の猫のおじいちゃん(^^)。
こたつに何時間も入っていて~、、出てきません。

たまに出てくると~、、、こんな感じに。

3_20131117175222029.jpg

長~い猫です(^^;)。。。
のぼせたのか?

何もそこまではいってなくても。。。(^^;)。。。
でも気持ちはよくわかります。
こたつで寝るのは~気持ちいいんですよね~。。。

さて、またがんばります(^^)。

以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
この子は、ママ~!!って言ってます(^^*)
甘えん坊ですね。

Cちゃん(^^)♪

こちらにいらしたのですね~♪
そう~、、東京都とは違って~、、、寒いでしょ。。。
今年は、秋がなかったような感じです。。。

体焼きたて♪

大忙し~。

comment iconコメント ( 2 )

小さい子、うさこちゃんに似ててとってもカワイイですね~♪私好みです!

猫ちゃん長~いですね(笑)猫ちゃんも暖かくしてね(^o^)

名前: なっちー [Edit] 2013-11-18 11:51

No title

なっちーさん♪

こんばんは。

寒くなりましたね~、、、

(^^)この子、うさこちゃんに似てますねよね~。
うさこちゃんの妹かしら?

猫のおじいちゃんは、とても面白いですよ(^^*)
色んな姿を見せてくれます。
まるで人間のようです(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-18 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)