こんばんは(^^)。

このところ、、、お仕事が大忙しで、、、毎日の様に~残業続きです。。(^^;)。。
たぶんこのまま、、12月に入ってからも、、、同じ感じです。
なぜなら~今年中に、、虫歯をどうにかしたいとか、今年中に入れ歯がほしいとか、、、
この時期、、、毎年のように、、、患者さんが、、、
う~ん、、、、皆さん、ちゃんと(^^;)歯を磨きましょうね。。。ゴシゴシ。

さて、そんなわけで、、お人形制作は、進んでいません。
でも、前回のお顔の子。少しお顔をいじりました。
すると~、こんな髪型も似合う子になりました♪

1_20131114215041738.jpg
2_20131114215043cf0.jpg

まだ髪型とかは、変わるかもしれませんが、、、いろんな表情に変わるので(^^)
なかなか面白子になりそうです(^^)。

そして、今日は~午後お仕事がお休みでしたが、、それはそれで大忙し。
普段できない買い物をして~、、、お家に帰ると~、、、お家のワンコちゃんが、、、〇〇〇まみれになっていて、、お家のお掃除、そして、、ワンコちゃんをお風呂に入れて~、、、
その後、動物病院に。
病院に行く途中~夕焼けがとても綺麗で~、、

yuuyake_20131114215201fb8.jpg

橋を渡り~、、、動物病院に着きました♪
すると~、すかっり~クリスマスモードに♪

byouinn.jpg

玄関先には、クリスマスツリー♪

turi-_201311142151512e2.jpg

すっかり、、クリスマスモードになった私。

ところが、、、ワンコは、、、こんな感じ。

rai_20131114215148b4a.jpg

お写真を撮ろうと、名前を呼んだのですが、、、、無視。

この子、、、絶対カメラをみたりしません。
恥かしがり屋なんです。

そして、、お薬をもらいお家に~。

今日は、そんなこんなで、、、一日が終わってしまいました(^^;)。。。

あ~あ、、、、貴重なお休みだったのに。。。はぁ~。。。。

予定は、、お人形作りだったはず。。。(^^;)。。。

さて、、、明日のため、、今日はもう寝ます。。。
おやすみなさい☆


以下拍手のお返事♪

K様♪

年末は、色々忙しくなりますね~。。。
仕事も私生活も、、、。

ワンコは(^^;)お肉を食べすぎたようです。
写真に乗っているワンコは、子供の時から、、目の調子が悪く~、、、
最近、年をとるごとに、白内障もでてきました。

定期的に、目薬を頂きに行くのです。
動物も、人間も元気が一番ですね(^^)。

小さい子のお顔♪

昨日は、展示会めぐり~♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-15 21:25

No title

お疲れ様です~i-201i-201
年末に掛けて忙しくなっていくのでしょうか・・・。
寒さもありますし、お体大切になさって下さいね。

お洋服がビーズ刺繍で素敵ですね♪
今後の進化がまた楽しみです♪

ワンコちゃんもかわゆいでふね~。
ヨウクシャテリアちゃんでしょうか。(ちがったらすみません。)
犬成分をチャージさせて頂きました~(*^^*)♪

名前: Sayaぼん [Edit] 2013-11-16 18:24

No title

鍵コメ様♪

もうy少しで、クリスマスですね。。
すると~今年も、、、終わりって感じです(^^;)

お互いに、今年も色々と(^^)頑張りましたね♪
お写真のかわいこちゃんは、観ているだけでもかわいいですよ。

今日は、皆さんで集まって楽しんでいるのかしら?

そうですか~。。。。あの子は、どうしているんでしょうね♪
ゆるふわパーマをかけたのかしら?
元気にしているといいな♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-17 12:15

No title

Sayaぼん さん♪

そうです~(^^;)。。。
どんどん忙しくなりますよ~。
大掃除もしないといけませんし。。。
やさしいお言葉をありがとうございます♪

そうですね(^^)栄養ドリンクを飲んで頑張りますね♪

まだまだ(^^)考え中です。
こういう時には、、作業は進みません。。
よい子になってくれるといいけど。

ワンコは、ヨークシャテリアです。
家には、ヨークシャテリアが、二匹と、大猫じいちゃんがいます(^^*)。
とても賑やかですよ(^^;

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-17 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)