こんばんは~。

とうとう11月に突入~。
う~ん、、、色々と、、おわれてます。
今年は、、このままず~と、、これが続きます(^^;)。。

それで、足ができました♪

2_20131101231129a5f.jpg

3_201311012311313f1.jpg


1_20131101231126f5b.jpg

最近は、なんか白い服ばかり。

冬のせいかな。
白い雪も観るのは好きだし、、、
あ、雪かきは嫌いです。

でも、自分の物は、緑ばかりほしくなる。
他の色は、、あまり興味がなく、、、

なので、MIDOW展の子は、、緑です(^^)。

衣装は、公募なので、、お裁縫は、苦手ですが、、、すべて自作しました。。
ふふふ、、、自作、、、う~んですが、、がんばりました♪

会場では、暖かい目で見てほしいです。。。(^^;)。

では、おやすみなさい☆

明日から、MIDOW展(^^)展示の子♪

体と、お迎えした子♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)