こんばんは~。

すっかり、寒くなりましたね。。。
やはり、また風邪気味で、、ぞくぞく寒く、、鼻水だらだらです。
昨夜は、薬を飲んで~せっせと公募の子の梱包をしました。
そして~やっと終わり、、明日、発送することにしました。
それで、今日は、、私には珍しく、、、朝寝坊をしてしまい。。。(^^;)。。。
風邪薬のせいかしら?

それで、、この子は、体ができました♪

1_20131029213113619.jpg

それで、、、この子、ウイッグを注文したのですが、、サイズを間違えてしまい。。。
仮物で、、撮影。

2_20131029213115bc8.jpg

この子は、この色でも似会いそうです。
今度は、ちゃんと注文しないと~いけません(^^;


そして~先日100人展で、お人形の材料を購入し、
その他にも~ときめく出会いがありで、、、
ついつい2匹お迎えしてしまいました♪

3_20131029213125a87.jpg

この子達です♪
とっても小さな、おとぼけベア達♪

何とも言えない、、この脱力感♪ ふふふ~(^^)
バックに入れて連れて歩きたいです。

眺めていると~、絵本の世界から出てきたような子達です♪

では、今日はここまでに♪

おやすみなさい☆

あ、足です。。。

生まれた子と100人展♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

ヒスイ氏です。

美人さんが着々と出来上がってきますね。
楽しみです。
可愛い子のお迎えもあって、楽しそう!!
脱力系のくまちゃんとか..僕も弱いんですよ(汗)。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-10-29 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-30 15:38

No title

ヒスイさん♪

この子(^^;)美人ですか?
髪の色で~変わるので、、いつも迷ってしまいます(^^;)。
頑張りますね~♪

このクマちゃん達(^^)なんか、、憎めないかわいさなんです♪
このクマちゃん達は、イラストを描いているようです。
なので、センスは、くまちゃん達にも表れているんですね♪
え!ヒスイさんも(^^)かわいいものに目がないのですね~。
ふふふ。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-30 23:14

No title

鍵コメさん♪

何ともいい味のクマさん達でしょう~♪

このクマちゃん達は、絵を描かれている方のハンドメイドなんです。
ちゃんとセンスは、クマちゃん達に現れていると思います。
力の入ってないこの感じが、、ひとめぼれでした♪

お人形(^^)最近は、男の子を作ってない。。。
なぜか、、女の子ばかり~。
でもね、女の子は、服とか色々と想像するだけで楽しいのですよ♪
鍵コメ様も、是非女の子を~(^^*)そして、妄想してください♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-30 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-30 23:47

No title

鍵コメ様♪

本当に(^^)シーズーは、かわいいです♪


劇団員さん達にはクリスマスも演じてほしいです(^^*)♪


はい(^^)まだまだ頑張ります~♪
いつか、お会いできるといいな♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-11-01 07:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)