こんばんは~。
今日は朝から青空~♪
久しぶりの太陽さん。
先週は、ず~と、雨が続いていたので、、、、
久しぶりの青空は、とてもうれしい♪

で、昨日の夜(^^)生まれた子♪

1_20131027192711b75.jpg


昨夜は、粘土に集中して、、、あまり寝てません(^^;)。
ウイッグは、まだ仮のものです(^^)。

まだまだ頑張ります~♪


そして今日、青空のもと(^^)行ってきました♪
100人展♪

1_20131027194017f6d.jpg

実は、このイベントはお家から近いところで行われていて~、
私も参加希望していましたが、、、、あまりに人気で、、、抽選もれ。

なので、遊びに行くだけに~♪

お知り合いの Tomoboo さんのブース♪

2_2013102719402011d.jpg

かわいい手作りのものが盛りだくさん♪

こんな不思議なものも~。

とても心ひかれるもので♪

3_20131027194023d36.jpg

ふふふ。
これは、、焼き物で、う~んと、、、コーヒーをかき混ぜるものかな?
作者の方にそっくりでした♪

このイベントは、皆、ハンドメイド。
あまりに(^^)かわいいものがいっぱいで~、、、
たくさん、購入してしまいまいました(^^;)。。。
もちろん、これからのお人形制作ためのものです。

そして、このイベントの場所の、ろまんちっく村でランチを♪

5_20131027194024ed8.jpg

う~ん、、心と、お腹はいっぱいになりましたが、、、お財布はかるくなりました。。。(^^;)はは。

とても楽しい一日でした。が、、、、私、、、ほとんど寝ていません。

なので、、これから少し作業して~はやく寝ることにします(^^)。

以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつもありがとうございます♪
まだまだ色んな子が産まれるとおもいます(^^*)
頑張りますね~♪

e様♪

お人形を作っていると~つい時間がわからなくなりますよね♪
いつもは、ここまで。と決めて作るのですが、、、
何分、、時間がないので、、、(^^;)。。

あ、ランチ、凄いでしょう~、スペアリブの他に、
野菜スープ、サラダ、ご飯がついて~1500円です。

栃木に来ましたら~是非、ロマンチック村にいらしてくださいね♪

Y様♪

はじめまして(^^*)ありがとうございます♪

お人形、、、こわくないですか、、、
苦手な人が多いので、、、

とても嬉しく~励みになります♪
まだまだ頑張りますね♪

Cちゃん♪

お疲れ様♪
あと少しですね♪
展示楽しみにしていますよ~♪

この子、、(^^;)いつもより、お口がぽってりなの。
Cちゃんの、想像の世界頂きました♪
フフフ~♪
私も想像してみましたよ♪
いつもありがとうございます♪


体と、お迎えした子♪

お勉強。

comment iconコメント ( 10 )

凛とした表情の顔ですね〜。
見かける度に技術向上を感じて凄いです!

名前: kazuna [Edit] 2013-10-27 20:31

ちゃおさ~ん♪
昨日はありがとうございました(о´∀`о)ノ
あまりお話できなかったけど、ちゃおさんカワイイ~笑顔に癒されました(´∇`)

間抜けな感じで写ってるけどw
モザイクありがとうございます(^o^;)

こんなに美味しそうなご飯もあったんですね~!!
私はほとんどブースから離れられず…
でも楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました(^^)v

名前: tomoboo [Edit] 2013-10-28 08:17

No title

kazunaさん(^^)♪


えぇ~。。そうですかぁ?(^^;)
自分では、、わかりませんが、、、
kazunaさんに、そういわれると~、、、嬉しいです。
ありがとうございます。

大阪には、もう送ったのでしょうか?
私は、まだ(^^;)梱包すらしてません。。(^^;)。。。
いいかげんやらないと。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-28 20:21

No title

tomobooさん~♪

昨日はお疲れ様でした♪
大繁盛でしたね♪

相変わらず、、すごい人でした。
田舎なのに、、どこからあんなに人が、、、集まるのか。
びっくりです(^^;)。

あ、お写真(^^;下手でごめんね~。

そう~このごはん、(^^)スペアリブ、サラダ、野菜スープで、1500円でした。このボリューウムで、、安いよね~。
今度家族で行ってみてね♪

少し休んだら、製作頑張ってください♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-28 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-28 20:47

ありがとうございました!

100人展 お買い上げありがとうございました。
ブログ拝見しました!
すごいのひと言 可愛い子が生まれていますね!

名前: la.dentelle [Edit] 2013-10-28 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-29 08:42

No title

鍵コメY様♪

ブログの方にお返事いたしました♪

ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-29 20:44

No title

la.dentelle 様♪

あぁ(^^)素敵な作品をありがとうございました♪
早速使わせて頂きました♪

また是非、使わせて頂きたいのですが、、、
お店に行けば、購入可能ですかね?

遊びに来てくださリ~ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-29 20:48

No title

鍵コメH様♪

そうですか(^^)良かったです♪

私もやっと、梱包が終わりました♪

明日発送する予定です(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-29 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)