おはようございます♪

昨日は、月に一度の、ビスクドールのお洋服のお勉強日。
ステラ先生のお家に行ってきました♪

omenu.jpg

あわてて行ったので、、色々と忘れ物をしてしまい。。。
今回は、私(^^)一人のお勉強でなく~生徒さんがお二人来てました。
皆さん、製作しているものが、それぞれ違うもので、皆、自由のお勉強なんです。
それを一人で観ているステラ先生はすごいな~と感心してしまいました♪

2_20131025065233f67.jpg

私は、今回は、お洋服の裏地作りでした♪

それで、今回はお写真を撮り忘れていまいましたので、先生のお家のかわいい子のお写真です♪

また来月~宿題をして、、お伺いします♪
先生ありがとうございました♪

そして、少し前にママ様のもとに旅立ったおねむちゃんの、お写真を、少し前にいただきましたので、
幸せのお写真です♪


3_20131025065235a00.jpg


ママ様のもとで、ぐっすり眠るおねむちゃん、素敵なお着物を着せて頂きました♪

ママ様ありがとうございました♪

では、お仕事行ってきます♪

生まれた子と100人展♪

姫かな?

comment iconコメント ( 6 )

No title

ちゃおさん こんばんは~

昨日は話があちこち飛んでしまいましたね♪
でもお人形好きの輪がまた一つ大きくなって良かったかなと思います。
我が家の子達、可愛くUPしてくださり有り難う。
早くきちんとしたお洋服を着せてあげないといけませんね 爆!

私も川越散策したことがあります。
昨日そのお話もしようかと思ったのですが、又の機械にね♪

名前: ステラ [Edit] 2013-10-25 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-25 21:35

No title

ステラ先生♪

ワイワイも楽しいものですね(^^)♪
色んな情報が飛び交ってて~楽しかったです♪

あと少しですね♪
それがすんだら~ですね(^^*)。
あまり無理なさらないよう~に♪

川越(^^)そうですか~♪
ああいう感じのところ好きなんです♪
今度是非、お話を聞かせてくださいね(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-26 13:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-27 16:03

No title

鍵コメ様♪

お疲れ様でした♪
とてもいい経験をされて~(^^)良かったです♪

今頃は、もう~次のイベントのむけてがんばっているのかな。
私もがんばらないと~。

期限が迫ってます(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-27 18:24

No title

鍵コメ様♪

ブログにお返事に行きますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-27 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)