こんばんは~。

今日も、昨日も、雨ばかり、、、今週は、台風がまたいらしてるようで、、、
ず~と雨なのでしょうか、、、
色々と、、憂鬱ですね。。。

お人形は、小さな子達は、進んでいません。。(^^;)。。

でも、大きな子の体の作成をしました♪
うさこちゃんと違って、、、少しお姉さん。
手足も、大きくなりそうで~身長は60センチぐらいになりそうです♪

1_20131022212345e57.jpg

イメージは、、、色白で、儚い感じの少女。
服は、アンテークのべビの服を合わせてみました♪

2_201310222123480c1.jpg

横顔です。

陽の光に、透けて消えてしまいそうな子を作りたい。
そんなイメージで♪

今度の(^^)心の中の住人は、姫かもしれません。

以下拍手のお返事♪

K様♪

ありがとうございます♪

なんだか、、、ボスが出てきたようです。


Kさん♪

なるほど(^^)雪の女王の娘♪
うん♪
その妄想頂きました♪

この子は、雪の女王の娘ちゃんにします♪

Kさんは(^^)いつも想像力が豊かで♪
いつも、コメントで、、、私も、妄想しています♪

なんかお話が出来ていまいました♪

ありがとう~♪

お勉強。

タイムトラベル♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

このこは存在感ありますねぇ(*^^*)
よいお顔ですねぇ(*´ω`*)ウフフ

名前: MIYABI [Edit] 2013-10-23 20:24

No title

MIYABI様♪

ありがとうございます♪

なんか出てきました。

あまり、普段、、、出てこないお顔の子です。

心の中のボスキャラかしら。。。(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-24 20:21

No title

ちゃおさん、こんばんは(^o^)/

この子はいつもと感じが違って、また素敵ですね*^^*

実物が見てみたいです~☆

名前: 菜奈乃 [Edit] 2013-10-25 00:18

No title

菜奈乃さん♪

いつもと違うお顔(^^)

そうですね~いつもは小さな子ばかりなので、、
少しお姉さんなんですね。

結構大きな子なので、存在感はあると思います。
たぶん、来年のイベントに連れて行くつもりです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-25 06:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)