こんばんは。こちらは、朝から雨です。。

今日は、年に一度の検診に行ってきました。
そう~乳がん検診。
去年の健康診断は、乳がん検診以外は、大丈夫だったのですが、、、
エコーで、ひっかかってしまい、要観察でしたので、、、
今年も、受けてきました。
今年は、、、パスできるといいな。。。

あ、それで、、お人形は一人だけ、お尻を作りました。
あと一人の子は、作ったけど、、長さが足らずで、、ぼつに。
また作りなおしに。。。(^^;)。。
なので、載せるお写真がありません。

で、この前の連休に~タイムトラベルをしてきた様子を(^^)。
行ってきたのは、埼玉県川越~♪
以前テレビで紹介されていた、、、小江戸。そして~駄菓子屋横丁♪
ではでは、お写真を♪

a_201310202108398f9.jpg

連休は晴天でした。
沢山の観光客が~♪

b_2013102021084176a.jpg

不思議な空間♪

c_20131020210843364.jpg

なんか懐かしい~♪
素適ですね♪
ぶらぶら散策して~。
駄菓子屋横丁に♪

d_20131020210845d15.jpg


子供のころ、近くの駄菓子屋さんで、、たくさん食べたお菓子たち。

皆、大人も子供も(^^)夢中~♪
e_20131020211407fa3.jpg


お人形もいて~♪

f_201310202114092f9.jpg

醤油団子と、お芋のソフトを食べ歩き♪

そして、おみあげは、あんこだま一箱と、アンズと、麩菓子。
とても楽しいところでした♪

こんなところに行くと、、、小さかったあのころの私が、、でてきて、、、(^^*)
心を、ときめかせます。

帰りには~綺麗な空♪

g_20131020211412be5.jpg

今度は、もっとたくさんの身近な人たちと行きたいと~♪
そう思うのでした♪

ではでは~♪

おやすみなさい☆


以下拍手のお返事♪

K様♪

ありがとうございます♪
そうですか(^^)。
私も好みは、ふわふわの髪が好きです♪
それで、お返事ですが、もう少し、待っていただけますか?

あとで、メールしますね♪


Cちゃん♪

そう~私も、ずっと気になっていた場所ですので、、、とうとう行ってきました♪
とても、いいところです♪
お友達とワイワイ行くのも楽しいですよ♪
私もまた行きたいです(^^)♪
都心からだと、近いのかしら?
是非、行ってみてくださいね♪



e様♪

ここ、面白いですよ♪
美味しいものもたくさんあって(^^)♪
是非行ってみてくださいね♪

姫かな?

完成ではないけど。。。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-21 01:18

No title

N様♪

おはようございます♪

こちらこそ~お忙しい中、ありがとうございます(^^*)♪

これから、年末にかけて、、、お互い忙しくなりますね。。。
体調に気を付けて、、、がんばりましょうね♪

時々、お時間がありましたら、遊びに来てください♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-22 06:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)