こんばんは☆

久しぶりの夜の更新です(^^)。

先日の台風の影響でしょうか、なんか、また夏のような天気です。
天気がコロコロ変わり~、、私の心も、コロコロと変わります。(^^;)??
揺れるおば心でしょうか?

この前誕生したおねむちゃん、お家募集を考えています。
めったにイベント以外ではしませんが、、、
さて、、それをブログでするか、、、イベントでするかオクでするか、、、揺れています。

で、先日の三つ編みちゃん、
体ができました~♪

1_20131010214914bc6.jpg


次は足ですね~。

今日は、頭痛が、、なので、、夜更かしはしません。(^^;)。
薬を飲んで早寝します。
このところ毎日なんですよ、、頭痛。。。。

そして、今年もお庭のはちまきぶどう?がなりました。

budou_20131010215425e1f.jpg

今年は少し少な目。

では、今日はおやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

r様♪

ありがとうございます♪
体が続く限り、、がんばります(^^;)。。。

本当に、暑かったり、寒かったりで、、、こまりました。
r様も、体調に気を付けいて、素敵な作品をうみ出してくださいね♪

お家募集~♪

新顔ちゃん♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-11 01:37

ぶどう?

不思議なぶどうですね。

この三つ編ちゃんもカワイイ(*^^*)
お洋服が楽しみです☆

長引く頭痛心配です…
都合がついたら精密検査してみて下さいね!

私も頭痛もちで疲労が極度に溜まると数日続きます…(´ε`)

名前: MIYABI [Edit] 2013-10-11 22:07

No title

e様♪

こんばんは~。

はい!がんばります(^^*)。

頭痛、、、たぶん、、、眼精疲労だと、、、
仕事でも、お人形制作でも、、、目を酷使しているせいでしょうか。。。
肩こりもしていますし。。。。
困ったもんですよ。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-12 20:02

No title

MIYABIさん♪

こんばんは☆

あ~、、、こちらではそう呼んでいますが、、
本当は、なつはぜっていうらしいです。
これをジャムにしたりすると美味しいらしい♪
毎年、、作ると言っていながら、、、毎年、、、できません(^^;)。。

三つ編みちゃん(^^)ありがとうございます。
たぶん、アンティークな感じになると思います(^^)♪

頭痛、、、生理痛から始まり、、風邪をひき、、、ずっと頭痛なんです。
眼精疲労と、肩こり、おまけに、、鼻。もしかしたら、、、副鼻腔炎かも。
なんだか、、ぼろぼろですわ~。(^^;)。。
あまり治らなければ、、病院にいきます(^^;)
ご心配してくださり、ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-12 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)