こんばんは~。

気候の変化のせいか、、すっかり風邪をひきました。
鼻(^^;)ずるずるです。。。
仕方ないので、、唯一飲める風邪薬、葛根湯を飲みました。
市販の風邪薬を飲むと、アレルギーがでて、、今度どうなるかわかりませんので、、、
飲むことができません。
以前、、全身薬疹で、、点滴を、一週間しました。
薬は、気をつけないといけませんね。

それで、お人形は、がんばってつなぎました♪

1_20131006200346108.jpg

先日~紅茶染めした服を着せて。髪はブロンドに♪
画像だとわからないくらいの色の変化ですが~気に入ってます♪

3_20131006200608990.jpg

ピンクの髪も似合っていたのですが、実は、この前の東京にいったときに、
泊まったホテルで夢をみたのです。
あまり、お人形の夢はみませんが、なぜか小さなブロンドの子が出てきて。
もしかしたらと思い~髪をブロンドに変えてみました♪
すると、紅茶染めした服と、髪の色があうので、このままにします。

5_20131006200752fcd.jpg

決して、美人な子ではありませんが、、、なんとなく懐かしく憎めない子です。

細かい作業はまだですので、これからですね。
靴下も履いてませんから、作らないといけません。

では、また頑張りましょう~♪

では今日はここまで~♪

以下拍手のお返事♪

e様♪

ありがとうございます♪
私の世界ですか?
(^^)はい、心の中の住人がまた一人で出来ました♪

ブログお引っ越し頑張ってくださいね♪

新顔ちゃん♪

お手手と上半身♪

comment iconコメント ( 7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-07 22:51

No title

お体に気を付けてくださいね、
早く回復されますように。

優しい表情のお人形さんが
「ママ早く元気になってね。」と言っているようです。

名前: ほびっと [Edit] 2013-10-08 09:24

No title

鍵コメ様♪

鼻ずるずるは、よくなりました(^^)。
今は頭痛との戦いです(^^;)。

そうですか、ご連絡ありがとうございます♪

あともう少しですね~100人展♪
遊びにいけたらいいなぁ~♪
準備頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-08 20:12

No title

ほびっとさん♪

ご心配ありがとうございます♪

気候の変化が体調不良を起こしますよね~。
ほびっとさんも、気を付けてくださいね。

鼻ずるずるは、おさまりましたが、、頭痛との戦いです。。。(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-08 20:18

No title

ヒスイ氏です。

これはまた可愛い子が生まれましたね。とっても美人さんですよ。
夢で髪の色を..、もうお人形作りが好きで好きでたまらないのではないですか?夢にまで出てくるくらいですからね。
あぁ~、僕もうちの子たちをかまってあげたいです。20日以降には、
必ず!

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-10-08 21:05

No title

ヒスイさん♪

ありがとうございます♪

そうなんです。
最近、夢など見なかったのですが、、
東京で観た夢に(^^*)。
ブロンドの巻き毛の小さなお人形が。

ふふふ。好きですか(^^)。
もしかしたら~追いつめられているのかもしれませんよ~(^^;)。

作業は,捗っていますか?
もしかて、追込みですか?

お互い頑張りましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-09 06:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-14 13:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)