こんばんは~

暑い日と、涼しい日と交互にきて、、、
なんだか、雨が降るたびに、、寒くなった気がします。
こんな時は体がついていきませんね。

で、お人形ですが、昨日の続きです。

お手手ができました♪

zyuhannsinn0.jpg

小さなお手手♪
上半身は、つながりました♪

zyuhannsinn1_20131004193805adf.jpg

先日~紅茶染めをした白い服は、いい感じになりました♪

全部つながりましたら~着せてみます♪

最近、思うこと。

自分の自分だけの空間がほしい。
そう~ちょとしたアトリエ。
小さな空間でいいから、、、ほしい。
好きなものを置いて、お人形も飾れて、そこでお人形を作る、そんな空間。

で~、、現実は、お家を見渡すと、、そんな場所ない。
あぁ、、宝くじでも当たったら、小さなログハウスのアトリエがほしいな♪

ではでは、、現実に戻り~がんばりましょう(^^;)。。。

以下拍手のお返事♪

Mちゃん(^^)♪

うん、アトリエもどきでいいので、、ほしいです。
いつか~絶対♪
宝くじ(^^)買いましょう~♪

つながった♪

製作開始~♪」

comment iconコメント ( 6 )

あ~ホント

アトリエ欲しいですよね~。
完全に自由になるちょっとした空間で良いんですよね。

最近色々な作業が増えて来てテーブルの片隅だけでは足りなくなってきました。
作品を飾るディスプレイスペースは勿論、撮影ブースも欲しいです。
一人だけでやりたい作業もありますし、人形を見つめ直す場所が欲しいです。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2013-10-05 16:37

No title

ピコりんさん♪

そうなんです(^^:)。。。
3畳くらいでいいんですが、、、、
最近、お人形用の物がどんどん増えて、、
収納にも困ってるし、
なんか、、、落ち着いて作業ができるところがほしいです。
う~ん、、、どうにかならないか、、考え中です(^^;)。。
これからまだどんど増えそうで、、、
ピコりんさんも、そうですか、、、
では、、宝くじ当てましょう~(^^;。。。お互いに♪
オータムジャンボこの前買いました♪
どうか~あたりますよ~に♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-05 21:05

No title

ああ、アトリエ・・・あこがれます。
自室があるんだから最大限に利用すればいいんですが
人形の物やら楽器やら何やらで・・・・(苦笑

私は・・・収納が欲しい!!!!!!
以前は、「いっそ自室をアトリエのように・・・・」と考えていたのですが
収納のない部屋は・・・・(笑
少しずつ収納は増やしているんですけどね・・・
その倍を行く勢いで、人形関連が増えて行ってます。

オータム・・・まだ売ってますかね~。
私も買ってみようかな~。

名前: 海人 [Edit] 2013-10-05 21:36

No title

海人さん♪

そうよ~アトリエ。
あるといいですねよね~♪
そうしたら(^^)お人形も飾れるし。
好きなものを置いて~、
アンティーク調にしたいです。
そこで、紅茶を頂きながら、音楽を聴いて~(^^*)
あぁ、、妄想の世界が~♪
あ、失礼しました(^^;)。

お家があるんだから、、、できそうですけど、、、
そうなんですね。。。子供たちに占領されて、、、ないんです(^^;)。
自分の場所は、キッチンだけですよ。

宝くじ当てましょう~!!
買うしかない。(^^*)。

昔、、、当たったことがあるんです。
5万円だけど。。。。(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-06 19:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-06 20:08

No title

鍵コメ様♪

コヤーラでのお話は、いい刺激になったでしょうか?
作るものは違うけど、
物つくりとしては一緒ですね(^^*)♪

これからのご活躍(^^)楽しみにしています♪
私もがんばりますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-10-07 13:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)