こんにちは~♪

先日の展示が終わり~少し気が抜けた感じですが、、、
やることはいっぱい詰まってます。。。(^^;)。。ふぇ~。

で、少しずつ作業を開始しました♪

今回は、足です(^^)。

asi_20131003160132a8d.jpg

小さな指もつめもあります(^^)。

そして、こんな感じになりました♪

zenntai_201310031602149d2.jpg

そして、今日は自宅カフェで、、これを頂きました(^^*)♪

outi_20131003160345408.jpg

あ、これはランチです(^^*)。

少し休憩して~この子に着せる白い服を、どうしようか迷っています♪

fuku_201310031602438a6.jpg

あまりにも真っ白なので~紅茶で染めることにしました♪
結果~結構いい感じに染まりました♪
うん♪いい感じ♪


あとは乾くのを待って~この子の雰囲気を作っていこうと思います♪


以下拍手のお返事♪

e様♪

ふふふ~(^^*)♪
美味しそうでしょ~♪
お外でランチしなくても~(^^)
お家で一人こっそり楽しむのもいいかも♪
e様、これはランチなんですよ♪
もちろんディナーでもOK♪
これにデザートのアイスとヨーグルトがあればなおさら良いです~♪

i様♪

ありがとうございます♪

突然のことでびっくりでした。
頑張りますので~また遊びに来てくださいね♪

お手手と上半身♪

コヤーラ展(^^*)ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)