kya-ra_201309240628173d7.jpg



おはようございます♪

今日もこちらは秋晴れ~♪
湿度もなく(^^)サラサラの過ごしやすい日になりそうです♪

今日は、午後お仕事をお休みして東京に行く予定でしたが~、
考えてみたら~6月のドルフェス以来、、、仕事お休みしていませんでした。(^^;)。。
このところお疲れちゃんでしたので、、午前中もお休みして~、東京に早く行き~
コヤーラの展示を見てこようと思います。
そのまま今日は東京にお泊りして、明日の日曜日の午後から、コヤーラのお手伝いに♪
今日は、観覧者として、、、素晴らしい作品を堪能します。(^^*)。
明日は、スタッフとして午後から最終時間まで、展示会場に行く予定です♪
おかっぱ頭のおばさん(私的には、ハウルなんですが、、子供がおかっぱというので)がいましたら~(^^)
私ですので、お気軽に声をかけてくださいね♪

それで、この子の体ができました♪

pinnku_2013092807225240b.jpg

フワフワ綿菓子のような子です♪

では、これから(^^)東京に出かけます~♪
行ってきます♪

コヤーラ展(^^*)ありがとうございました♪

ドレスレッスン♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-28 22:31

ラビットガール拝見しました

とっても可愛かったです。
お肌の色が綺麗でびっくりしました。
オーバーに言うと内側から光ってるみたいにパッと明るいというか・・・。
素敵でした~i-237

名前: Sayaぼん [Edit] 2013-09-29 11:09

No title

鍵コメ様♪

ただいまお家に着きました♪
今日は色々とありがとうございました♪

講評会(^^)凄かったですね♪
遠くにいる私にも~パワーが伝わってきました。

もう少し~近くで聞きたったです(^^;)。。。

今日もお話しできて~よかったです(^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

また(^^*)彼女のことを励みにして~頑張りますね♪
ご報告も聞けて安心しました♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-29 22:08

No title

Sayaぼん様♪

ただいまです(^^)今東京から戻りました♪

うさこちゃんに(^^)会いに行ってくださったんですね♪
ありがとうございました♪
サーニットは、独特の透明感があり~、不思議ですよね♪
私は、この透明感が好きで、、他の粘土はまぜていません。

いつか(^^)Sayaぼん様にお会いして~粘土話したいです♪
その時が来るのを楽しみにしていますね♪
お互い頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-29 22:16

No title

皆川です コヤーラ観てきました
ちゃおさんのお人形可愛かった
理屈なくかわいいって人形の原点って
思います
素敵な出会いありがとう

名前: 皆川 [Edit] 2013-09-30 12:25

No title

優子さん♪

あ~、、、、
羽関さんに、優子さん、さっきまでいたのよ。
と、、、言われました(^^;)。。
土曜日、急にコヤーラに行けることになって、、、
あ~、、、、残念、、、、お会いしたかったのに。。。。(TT)
擦れ違いでした。。。
いつも、思うのですが、、優子さんのお人形ってお目目がすごくきれいなんです(^^*)。初めて人・形展で、観た子達もそうでした。
今回のお人形をみて~初めて優子さんのお人形を観たときの気持ちを、思い出しました♪
お人形って、、奥が深いですね(^^*)。
ありがとうございました♪

またいつかお会いできるように頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-30 20:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)