おはようございます♪

今日から、チーム・コヤーラ主催の創作人形展が、
東京の渋谷区NHKふれあいホールギャラリーで、始まります(^^)♪

kya-ra_201309240628173d7.jpg

この展示会は、創作人形について考える展示会です。
賞を競う展示会でなく、公開好評会も開かれ~、皆で考える展示会になりそうです♪
それと、大御所の先生方の展示(MIDOW展の主催の三上りあんさん、山本じんさんなど、山吉由利子さん、天野可淡さんのお人形なども展示されるようです)

私は、去年のチーム・コヤーラ創作人形公募展2012に
この子を出展しました♪

リトル・ガールです。
sannzyo2.jpg

この展示会は、前回の展示からの一年たった成長の様子も見る展示会みたいです(^^)。

去年の公募展の時より、少しは成長したのか、、
自分ではわかりませんが、、、
前回の時は、リトル・ガールでしたので、、
今回は、うさこちゃんは~ラビット・ガールで、、展示いたしました♪

usako_20130924063029aee.jpg


あ、成長しましたよ~♪

リトル・ガールは~約27センチの身長で~、
うさこちゃんは、約50センチの身長~、、、身長が、成長しました(^^;)。
大きさ倍ですね(^^*)。

では、お近くの方、興味のある方は是非♪

私は、29日の最終日の午後は会場に最終までいる予定です♪

ではでは~よろしくです♪

以下拍手のお返事♪

Kさん♪

そうですか~(^^)東京に♪
東京駅も、人・形展も~よかったみたいで(^^*)。。
楽しんできましたね♪
そうそう~展示会でいろんな方の刺激を受けると~、
良いですよね~♪
色んなヒントもいただけるし~♪
お~し(^^)そのまま製作まっしぐら~ですよ♪
あ、疲れが取れたらでいいですよ~♪


wさん♪

うお~(^^)ありがとうございます♪

うさこちゃんも楽しみにしていますね♪

益子焼に挑戦♪(陶芸)

小さいお顔と、大きなお顔♪

comment iconコメント ( 6 )

昨年より確かに成長されてますね♪サイズもですが、作品も凄く素敵になっていると思います(^o^)

うさこちゃん、沢山の方に観て貰ってね~

名前: なっちー [Edit] 2013-09-24 09:09

見てきましたよ〜^ ^
間近でガン見させてもらいました(笑)
想像してたより大きかったです。
サーニット独特の透明感が出ていて素敵でした^ ^
会場も平日だからガラガラでゆっくり静かに見れました!

名前: Kazuna [Edit] 2013-09-24 13:22

No title

なっちーさん♪

こんばんは~♪

うふふ~そうですか(^^*)よかった♪
まぁ、、大きさ(^^)倍ですから~。。。はは。。

そうですね♪
沢山の方にご挨拶できているといいな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-24 20:22

No title

Kazuna さ~ん♪

コヤーラ行ってきたのですね(^^*)♪
うさこちゃんは、ご挨拶できたでしょうか~。

そうですね、、、画像だと大きさがピンときませんが、、実物は、、、
かなり大きな子だと思います(^^)。

そうですか、、すいていたのですね~ではゆっくり観れたのですね♪
良いな~私も大御所作家様のお人形がみたいです(^^)。

遠くまで、ありがとうございました♪
うさこちゃんもKazuna さんに、ガン見されて、はずかしかったかも~。

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-24 20:28

No title

今日は大江です。
いまコヤーラ展見てきました!
とにかくデカイ!!
50センチだそうですが2倍3倍の迫力です。
サーニットの透明感もよく出ていますね。それにこの大きさだと小物や飾りが引き立ちますよね!!
見てきて良かったです。
皆川さん尾花さん井桁さんあげればきりないですが、天野可淡さんが凄すぎます!!
チャオさんの実物多くの方に見ていただきたいです!

名前: zyan2 [Edit] 2013-09-25 10:51

No title

zyan2 さん♪

こんばんは~お久しぶりです♪
コヤーラ(^^)行ってくだったんですか~♪
ありがとうございます♪
感想(笑)でかい!!ですか(^^)。

そうですね~大きいと思います。
たぶん、顔や、頭が大きいからでしょう~♪
子供の体型ですから(^^)。
大きい分、サーニットの質感もでたのでしょうね~。

おお~そうですか、、大御所作家様達の展示、、みたいです。
私もまだみてないので、、楽しみに週末行ってきますね♪

感想を聞かせていただいて(^^)とっても嬉しかったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-25 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)