おはようございます(^^)。

今日は、先日の台風が嘘のような天気に~♪
さわやかな秋の空です。

台風、すごかったですね。。
昨日は予定していたことができず、お家にこもって作業してました。

で、ず~と、お顔ができない病にかかっていましたが、、、
先日の、一奈さんの個展に行き、刺激を受けて~何とか復活しました♪

今回は大きなお顔に♪
たぶん、うさこちゃんよりは~大きな子になる予定です♪

1_201309170632318e8.jpg

お顔も、お耳も、首も~いっきに作りました♪

色は、薄化粧って感じです(^^)。
これからもう少し変わるかもしれませんが、、とりあえず復活です(^^*)♪

そして、公募の子のお写真を木曜日にデジカメで撮ったのですが、、
主人に、どうしたらこんなのぼけるの?と言われて~、、、(^^;)。
手ブレの設定もしてるし~、、と。
いや、普通に撮ってるし~、、、(汗)
ちょっとデジカメで、撮ってみて!!といわれて、、、
やってみると~、、どうやら撮るときに,ボタンを押す手に力が入り~、、ずれるらしく。。。(^^;)。。

で、昨日、、撮り直し~何とか撮れました(^^*

なので、今日公募の子のお写真を送ることにしました♪

では、これからお仕事に行ってきます~♪




本日送りました(^^)♪

常見 一奈さんの個展に♪

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます☆

お姉さんなお顔も可愛いです(*^∀^*)

好き~な雰囲気☆
完成楽しみにしています!

名前: MIYABI [Edit] 2013-09-17 19:04

No title

MIYABIしゃ~ん♪

ありがとうございます♪
ちょぴり復活しました~♪

そうですね~(^^)少しおねえさんですね♪

大きな子になりそうですが(^^)頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-18 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)