こんばんは☆

今日は、久しぶりに東京に行っていました♪
で、(^^;)朝から台風の影響で大雨でした。
でも東京に着くころには、、青空が~♪

今回の東京の目的は、このブログ村でお知り合いになった(^^)常見一奈さんの個展に~♪

場所は、池袋♪
久しぶりの池袋でした♪

個展会場は、駅からとても近くて、方向オンチの私でもわかる立地♪

では、少しだけ(^^)個展会場の様子です♪

1_20130916000543152.jpg
5_20130916000639fd8.jpg
4_2013091600075866e.jpg

どのお人形も個性的で~、不思議な世界感です(^^)♪

展示の中でも~ブログで拝見した子で、とってもお気に入りの子が♪
この子です(^^)♪

3_20130916001042d07.jpg

なんかとってもかわいいのです~♪
そしてこの子(^^)
作られているご本人にそっくりで~これがまたツボなんですよ♪
何度見てもいいです(^^*)。癒しですね~♪

で、一奈さんの個展は、今日で終わりなのですが~、今週から始まる人・形展に展示なさるので、
今回見逃した方は、是非(^^)人・形展に行ってみてくださいね♪

詳しい詳細はこちら♪
常見 一奈さんのブログに~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/kazunyaman


個展良いですね~♪

いつか、、、私もチャレンジしてみたいです♪

そして、東京といえば(^^)ここ♪

eki_201309160026120bd.jpg

東京駅です(^^)♪
ですから~お決まりのランチとデザートです♪

susi_2013091600280865d.jpg

駅の中のお店です♪
とてもお値段も良心的で~美味しかったです♪

そして~果実園(^^)今回は、季節の桃のパフェでした♪
momo.jpg

お人形も、刺激を受けて~
お腹も刺激を受けて~心もお腹も満たされました♪

なので、お家に帰ってから、お顔の製作に~♪
はい(^^)頑張りました♪
今回は、大きなお顔に挑戦です♪

では~今日はここまで♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

eさん♪

はい(^^)行きました~♪
素適な個展でしたね♪
場所もわかりやすくて~いいところでした♪
個展憧れるな~♪
いつか、、、と小さな夢を抱きました♪


i様♪

素敵な個展でした♪
個展ができるなんてすごいことです(^^)♪

復活♪

おねむちゃん完成♪

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます^ ^
昨日は台風の中、遠方から有難うございました!
最終日、なんとか晴れて良かったです。
個展内容はまたUPしますね。

PS:スイーツ美味しそう!
果実園ですね、チェックします^ ^

名前: kazuna [Edit] 2013-09-16 11:26

No title

kazunaさん♪

個展お疲れ様でした(^^*)♪

朝、大雨でどうなることかとおもいました(^^)。
でも~東京に着いたら、青空で♪良かったです♪

個展、とても素敵でした♪
体調は大丈夫ですか?

今度は、人・形展頑張ってくださいね♪
あ、果実園、是非行ってきてください~♪
おすすめです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-16 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)