こんばんは☆

今日は、午後お仕事がお休みでしたので、、、色々と忙しく過ごしました。
お買いもの、銀行、犬のお洗濯、そして、犬の病院。
平日、半日しかお休みがないため、、木曜の午後になんでも集中します。。(^^;)。。
なので忙しい。お昼寝している暇なしです。。。
そしてお人形もこの日ぐらいしかたくさんできません。。。
で、今日は特に忙しかった。。。ゆっくり座れたのは、、夜8時かな。
それで、、お片付けをしまして、、お人形すすめました。

そして誕生したのはおねむちゃんです♪

naname_20130912233844943.jpg

ぐっすり眠っています♪

yoko_2013091223354774e.jpg

すやすやです♪

mae_20130912233744671.jpg

寝相悪いです(^^)。

この子は身長約27センチ

髪は茶色のモヘアです

体は、布ボディで、くったりしています(^^)♪

今日は、そのほかにも、公募の子のお写真を撮りました。

家族には~、、、公募の子は、、インパクトが大切と言われ~、、、
なんか、、インパクトないんだよね~、、、と、、言われました(^^;)。。。はは。。
確かに公募の子は、、アマガエルのようで、、、、

でもですね、、、私が生み出す子達は、、私の心の住人なんです。。
なので、、インパクト、確かにないけど、、、それはそれでいいと~。
それでいいと~、、、それでいいと~、、、う~ん、、、(^^;)それでいいのか、、、???

では悩みながら、、、このおねむちゃんのように寝ることにしましょう~♪


kao_201309122336450df.jpg

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

K様♪

はい(^^)ぐっすりです♪

ふふふ、、そう~アマガエルのような感じ~。
そうか~大阪行くのね♪
たぶん、、、行けそうもないかな~、、、
良いな~みんな素晴らしいお人形達みれて~、、、
作家の皆様と楽しんできてくださいね♪
あとで~会場の様子教えてくださいね♪
よろしくです(^^)♪

K様♪

そう~(^^)寝相悪いです♪
でも、裏やしいですよ~、、、
自由に眠れて~、、、
私は、足が、、だめだから、、寝返りにも気をつかいます(^^;)。。。

常見 一奈さんの個展に♪

色々と変更♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

ヒスイ氏です。

おねむちゃん、完成おめでとうございます。
この子もインパクトありますよ。
眠っている子にほっぺた寄せたくなるでしょ?
だから公募のお子さんだってきっと大丈夫!その子なりのインパクトが絶対ありますから。見た目もいいですけど、心へのインパクト、好きです!!

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-09-13 21:47

No title

ヒスイさん♪

おはようございます♪

おねむ(^^)完成しました♪
ありがとうございます♪
インパクト(^^;)むずかしいですよね~。
見た目なんですかね~。。
どうすればいいのか。
どのみち、私は、個性の強い子は、、作れないと~。
でもそれはそれでいいと思うのですけど(^^;)。
私の心の住人達は、人の心にす~と入って行って抜けていくような子にしたいのです(^^*)。
心のインパクト(^^*)本当にそんな子がいつか作れたならいいなと♪
頑張りますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-14 07:31

熟睡している感が可愛いです。
ちょっとやそっとじゃ起きなさそう
^ ^

生花、届きました!
お花が届くなんてビックリです!
本当ありがとうございました^ ^

名前: kazuna [Edit] 2013-09-14 12:46

No title

kazuna さん♪

お~(^^)とどきましたか♪
良かった♪

個展おめでとうございます♪

今日はお仕事なので、明日、主人とお伺いしますね♪
楽しみです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-14 13:17

どうやら関東は明日、台風の影響で朝から大雨みたいです。
ご無理なさいませんように!

風邪の次は台風!
嵐を呼ぶ男ですorz

名前: kazuna [Edit] 2013-09-14 21:12

No title

kazunaさん(^^)。


そうですね~台風来てますね~、、、(^^;

体調は大丈夫ですか?
個展一日目お疲れ様でした(^^*)

ゆっくり休んでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-14 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)