おはようございます♪

やっと、やっと、昨日青空に~♪
久しぶりの晴天♪なのでお洗濯頑張りました(^^*)。

そして~今日もお天気?晴れるといいな~♪
秋の空はとても澄んでいて気持ちがいいです♪

それで、色々と変更~、はい、うさこちゃんです♪
うさこちゃんは、スタンドのサイズが合わなくて、、、
スタンドに立てると宙づりになってました。
なので、本を重ねての展示にと、、
ところが、、神様の恵みで~、ぴったりのスタンドが♪
なので、、すぐぬけてしまううさぎの靴下から、靴に変更。
なので、、靴できました♪

kutu_20130910063018283.jpg


2_2013091006330803d.jpg

そして、うさこちゃんは、家の中でなく~外の雰囲気に変えました(^^)♪
今回自分で展示に行けないので~、なるべく展示する側の負担を少なく。
簡単にできるように工夫。

そうそう、公募の子は、70パーセントできました♪
今、あちこちながめては、修正しています(^^)。

そして~無防備な寝姿♪

4_20130910063906580.jpg

早くお手手と体を作ってあげないといけませんね♪

ではでは~お仕事行ってきます~♪

おねむちゃん完成♪

耳、首、足。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-10 17:39

No title

鍵コメ様♪

展示楽しみにしています♪

一応~、70パーセントはできています(^^*)。
製作頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-11 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)