おはようございます♪

このところこちらでは、毎日曜に停電が、、、ほんの数分ですが、、、
そのたびに、色々とパソコンも面倒なことになり、、、
本当に変な天気のせいですね。。。

それで、何とか手もできました♪

teasi.jpg

手足もできたので、、、あとはお尻とつなぐだけです。頑張りましょう♪

それで、日曜日には、またお人形に必要なものがあったので、、お買い物に。
いつも行くお店は、すっかり、、、来月のハロウィンの物でいっぱいでした♪

harouinn1.jpg

かわいいものがいっぱ~い♪


harouinn2.jpg

そして、帰りに~ずっと車で通るたびに、気になっていたお店によりました。

大谷石で出来た蔵のようなお店。

mise1_20130903063114d70.jpg

中に入ると、、何とも不思議な空間。

mise2_20130903063229dd0.jpg
mise3_20130903063313ac7.jpg

こんな空間がとても好き♪
このお店は、わらびもちのが有名なお店らしいです。。。

で、私はいつもの週末のお楽しみ~♪
注文したのは、これです(^^*)

annmitu_20130903063352bc3.jpg

わらびもちが、もちもちしていて、、おいしかったです(^^*)。。

ではでは~♪

おねむな子。

足です(^^)。

comment iconコメント ( 2 )

カワイイおてても出来ましたね~完成近づいてお人形ちゃんも嬉しそうにニッコリしてる事でしょう♪

ハロウィングッズも沢山あって、どれもカワイイですね~
雑貨屋さん好きの私は見てるだけでも「萌え~」

そして、素敵なお店のわらび餅おいしそう(>д<)わらび餅大好きなので食べたい!食べに行くので誘って下さい(笑)

名前: なっちー [Edit] 2013-09-03 10:05

No title

なっち―さん♪

こんばんは☆
手足や、パーツができると、
お人形の全体像が見えてきて楽しいですよ♪

ハロウィングッズは、観ていても楽しいものばかりで~、
毎年買ってしまいます(^^)♪
雑貨屋さん、好きですか~(^^)私もです♪
みていてあきませんよね~♪
子供のころは、雑貨やさんをやるのが夢だったんですよ~♪

わらびもち美味しかったです♪
お茶もたててくれるみたいなので、、それもいいです(^^)。
では~今度お茶でもいかが?(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-04 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)