おはようございます♪
とうとう~9月ですね~、、、。

夏のあいだは暑いからと、理由をつけてなかなか製作作業もしなくて、、、
でも~9月(^^;)まずいですね。。。
展示の子は完成していますけど、、公募の子のお写真は9月まで。。。
とすると~、、、今月中に何とかしないといけません。。。
粘土の部分は何となるにしても、、、服かな~、、、、
一応~形にはなったけど。。。。(^^;)。。。

で、ブルーの子の服が届きました♪
セーラ服です。
三つ編みにセーラ服、、(^^;)昔の田舎の子のイメージ。。。

1_20130901092844346.jpg

あ、モンペは履きませんけど~
こうして見ると、私はブルーの服をよく着せるな~と思います(^^)。

でも、もしかしら、、白い服もあるので、、それを紅茶染めにして、
この子には、アンティーク風もいいなと思います。
少し考えよう♪

そして、、最近は、服つくりに没頭していてやらなかった粘土も再開~♪
足作りました♪

asi_201309010929327d9.jpg


さて、今日も予想外に天気がいいので、、お洗濯に励みましょう~♪
お人形作りは、涼しくなってから~、、、(^^)。

ではでは~♪

あ、コヤーラのDMがほしい方は、メールでご連絡くださいね♪
お送りいたします(^^*)♪


以下拍手のお返事~♪


e様♪

いや~、、、衣装はいつも困ります。。。(^^:)。。
今回も、、まあ、、、あれですよ、、、(^^;)
ふふふ、、、、
まだビスクのお洋服の勉強中だし、、、、

そうなんです、やはり楽しい方がいいですよね。。。

お出かけと、お手手♪

完成~♪完成♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-01 11:38

おはようございます^ ^
コヤーラ、24日に見させてもらいますねー^ ^

名前: kazuna [Edit] 2013-09-02 12:26

No title

鍵コメ様♪

そうなんですよね♪
本当に好きな色に偏ってしまいます。
でもですね、、、今、自分は(^^)緑色にはまっています♪
なので、なんでも緑がほしくて、、、(^^;)困ったものですね♪
鍵コメ様は、服とか得意そうだから~是非作ってあげてくださいね♪
これから寒い時期になりますから、、是非!

そうか~21日(^^)惜しいな~、、、
コヤーラは、24日だし、、、
そうだ!!東京駅前の丸善ビルで、人・形展がやってますよ~♪
良かったら、是非♪

この子は、あとは服で変わりますよね~♪
楽しみにしていてくださいね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-02 20:31

No title

kazunaさん♪

ひょ~!!

kazunaさん、多忙なのに、、、(^^;)、、、
しかし、、ハードですね~、、、
病み上がりなんですから、、、無理しないでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-09-02 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)