おはようございます♪
こちらは朝晩は、すっかり~秋めいて来て、過ごしやすいです。
最近は、あちこちでトンボがたくさん飛んでいます(^^)。

それで、来月のお知らせです♪

来月は、東京であちらこちらで展示会がひらかれるようで、
私は去年のコヤーラ創作人形公募展で、
ご縁があり~今回の展示にうさこちゃんを出させていただくことになりました♪

素晴らしい作家様達の展示、それに、公開公表会もされるようで、中身の濃い展示会です。
もしお時間があれば、是非いらしてくださいね♪

kya-ra.jpg

チームコヤーラ http://www.ab.auone-net.jp/~koyaala/koyaala-blog.htm

昨年の人形公募展受賞者・注目作品の「今」と、プロ作家、チームコヤーラの作品約50点を展示します。



2013年9月24日(火)~29日(日)
10:00~18:00
最終日16:00まで、入場は閉廊時間の30分前

会場:NHKふれあいホールギャラリー
東京都渋谷区神南2-2-1
03-3481-5614

2012年受賞者
尾花智子、Archibras、長岡哲生、長谷川裕子、皆川優子

2012年出品者選抜
新居十夜、一実、IWAKO、永二、小林政枝、korpokkur、佐々木英俊、柴崎弘子、白砂かげ、新家智子、chika、ちゃお、deeper-bj、野村徳子、原田万紀

招待作家
安達忠良、天野可淡、イフンケ、くるはらきみ、佐藤美穂、高橋操、知神けい子、戸田和子、Noe、三上りあん、矢部藤子、山本じん、山吉由利子

講評作家
井桁裕子、つじとしゆき(月光社)、三輪輝子、よねやまりゅう

公開講評作品
24日:高谷義則、粂川真優子、グロツスマン里奈
25日:石川英子、月夜野いん子、中村周子、クサボン

公開講評会
公募作品を制作者立ち会いで公開講評します。
講評内容について会場からの発言、質疑応答も受け付けます。
第1回 9月24日(火)15:00~17:00 三輪輝子(予定)、よねやまりゅう
第2回 9月29日(日)13:00~15:00 つじとしゆき(月光社)、井桁裕子

主催・問い合わせ先
チーム・コヤーラ

完成~♪完成♪

日曜日~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ヒスイ氏です。

初めてこうした展示会にお邪魔したのがこの展示会でした。
とても懐かしく思い出されます。あれは確か、うちのひよもちゃんを驚かそうと、内緒でお邪魔したと記憶しています。ブログでしかお話ししたことのなかった方のお子さんに直に会ってきたと言ってビックリさせようと..(笑)。
とても素敵な作品ばかりで、いつしかそんな冗談話しが飛んで行ってしまったとも記憶しています。黒人のお母さんと子どもの表情、一見奇抜な作品..でも、その姿から語りかけてくる何か。そして、天真爛漫な表情でどこかを見つめるちゃおさんのお子さん。まるで娘の面影を求めるような時間でした。 さあ、またお邪魔しますよっ!!お会いできたらうれしいです。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-08-27 21:59

No title

ヒスイさん(^^)♪

おはようございます♪

一年前ですね~(^^*)とても懐かしいです♪
そうでしたね(^^)
あれからの交流ですよね♪
ヒスイさんは、あれからたくさんの展示イベントでお世話になりました♪
本当に感謝しています♪そして、ヒスイさんを通して~ひよもちゃん、あみるさん、いろんな方と出会いました。
そして~今回は、前回よりも大きな子です(^^)。
展示では、初の抱き人形になります(^^)。
私は、都合で最終日の29日(日曜)の午後にしか行くことができませんが、、、もしお会いできたら嬉しいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-28 06:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)