昨日の夜あたりから、すっかり秋めいてきて~、
夜は、肌寒くなりました。

おかげで、、、鼻かぜをひきました(^^;)。
クシャミと鼻水ずるずるです。。。

昨夜は、うさこちゃんのまつ毛を付けたり、少しお顔の色をたしたりして、、しあげました。
それで、このうさこちゃんですが、展示では、立たせたく、、ドールスタンドを購入しました。
で、やっと届いたので、さっそく、、
それがですね~、、サイズを間違えたらしく、、、困ったことに、、足がつかないのです。。
う~んどうしましょう~、、、
お家にあるスタンドは、うさこちゃんには小さすぎて、、無理だし~。
うさこちゃんは、意外と横に大きいし、顔も大きいから、、、バランスが難しい。
それで、、考えたあげく、、こうなりました。。。

1_2013082520193248f.jpg

あぁ、、画像が、、、ボケボケですみません。
そう~、、本の上に立たせてみました。
とてもお行儀の悪い子です。。。(^^;)。。。
本は乗るものでなく、、、読むものです(^^;

でも、この子は座っているより~立たせた方がいい感じなのです。
こんな展示で大丈夫かな~、、、
意外と、ぐらつかずバランスもいいし、、、
しかたないか、、、
ドールスタンドは、ビスクドール用の一番大きなやつなので、、お値段もそれなり~。
なので、、新たに購入するのは、、、すこし、、、きびしいし、、

yoko_201308252026410f9.jpg

これで、、、許してもらおう~。
なので、、うさこちゃんは、、展示台と本のかさましで~60センチを超える感じに(^^;)。。

そして今日は、、少しお人形の材料が必要になったので、材料を購入しに行きました♪

購入してきたものは、これ♪

zaxtuka_20130825203121bd8.jpg

あ、お人形のものばかりではないけど、
大体はお人形に使います(^^)。

そして、今日のランチ♪元気の源~。

ranti.jpg

ではこの辺で~(^^*)♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

お知らせ♪チームコヤーラ主催 創作人形展 ~それからの人形達~

人生色々。

comment iconコメント ( 2 )

風邪は身に染みて辛さを味わいました(^^;;
お身体大事にしてください!

本の上に立たせたことによって物語の想像に幅が出たと思います。
こういうディスプレイの発想うらやましー!

名前: kazuna [Edit] 2013-08-26 00:07

No title

kazunaさん♪

体調良くなったみたいで(^^)良かった♪
本当にそうですね(^^;)。
何をするのも、健康でないといけません。。
ありがとうございます♪
今、アレルギーの薬と、漢方薬で何とか過ごしています。
ひどくなったら抗生剤のお世話かな?

いや、、、ディスプレイなんて、、、たいしたものではなく、、、
宙釣りになった、うさこちゃんを支えているだけです(^^;)。。
お恥ずかしい。。。。(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-26 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)