こんばんは☆

暑いですね~、、、ムシムシしています。
先日、夕ご飯を、皆で食べていましたら、リビングの電気が、、プッっと消えて、、、
暗闇に~、、、
停電?でも雷もなってないし、、雨も降ってない。。。
夏の夜の怪奇現象かぁ~?
そして、、変なにおい。基盤炎上。
はい、、、、リビングの電気壊れました。
なので、、、あわてて、、、電気屋さんに~。
でも、、リビングの電気は2年前に取り換えたばかり(^^;)。。。
リビングは広いので、、、その分、お値段も高額~。
突然の出費に(^^:)ガク~。。。
が、思い切って今度は5年保証付のLEDに変えました。
はは。。(^^;)

そして、お人形は、、色々とやってます(^^)。
公募の子の衣装つくり、やってます。
なぜか私の場合、衣装が先。
衣装がないとイメージがわかないので、、、、
だいぶ、服らしくなってきました(^^;)。もっと努力をしよう~。
大体が出来れば、、、細部の調整は、お人形に着せながら、、考えていきます♪
そして、緑のお目目の子は、体ができました♪

1_20130822001516032.jpg

こんな感じです(^^)。少しお姉さん♪

今日は、午前のお仕事が終わったら従妹とランチに行ってきます♪
そう~今日は、、、
まぁ、、、、私の人生の節目ですね(^^;)
従妹が、ご馳走してくれることを期待♪


ではでは~おやすみなさい☆


いつも拍手、コメントありがとうございます♪
心から感謝しています♪


以下拍手のお返事~♪

K様♪

はじめまして♪
いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます♪

あ、、、、そうなんです(^^;)。。。
もう~喜べる年でもなく、、、
だんだん、残念な感じになってきました(^^)。
また遊びに来てくださいね~♪

Kちゃん♪

あ~、、、そうですか(^^;)。。。
夏女なのか、秋女なのか、、、(^^)

そうか~春のイメージですか(^^*)
なんか嬉しいな♪
ありがとう~♪

体調はだいじょうぶかな?

人生色々。

格闘の日々!

comment iconコメント ( 2 )

No title

ちゃお様

御無沙汰しております<(_ _)>
蒸し暑い中でのドールと衣装の制作は大変ですね(ーー;)
お身体気をつけてください!

緑のお目目の子、凛として素敵な子ですね(*^_^*)
最終はどんな少女になるのか楽しみです♪

名前: 山ピ [Edit] 2013-08-22 22:18

No title

山ピさん♪

お久ぶりです~(^^*)♪
そうですね、、、暑いうえに、、、
苦手なお裁縫~、、、汗かきます(^^;)。。
ありがとうございます~♪

緑のお目目の子♪
ありがとうございます~♪
なかなか進みませんが、がんばります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-23 13:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)