暑いですね~、、、

お盆休みも終わり、お仕事も再開。
そして、、今日は日曜日でお休みです(^^)。

それで、、、ず~と、お人形制作はしていますが、、、
なかなか進みません。。。
あれから、お顔は2つ作っているのですが、、、、
ぜ~んぜんだめだめ、、、、(^^;)
昨日も、時間ばかりが過ぎて、、、すべてボツ。。。。あ~あ。。。。

で、今日も、家事をとっととすませ、、、製作開始。
午前中、、、お顔作りして、、失敗。
なので、、以前作った、青いお目目の子の、首と耳を作り~、、何とか出来ました♪
出来てみると意外と気に入った子になりました(^^)良かった♪

で、今こんな感じ~。

1_20130818175732da9.jpg

小さい子です♪
ああ、、やっとブログで紹介できる子が出来て、、ほっとしています(^^)。

2_20130818175900d1c.jpg

あ~、、お耳もよくできたのに、、、写真撮るのを忘れました。。。

以前は赤髪でお写真撮りましたが、、今度は金髪の三つ編みちゃんに♪

そして、、気分を変えて~公募の子の衣装を作りしました。。
おかげで、、今日は肩こりが、、、
もう、今日は、、やめにしましょう~。

そして、家庭菜園の今日の収穫~♪

2_201308181808069e3.jpg

お野菜は、あとピーマンがなっています(^^)。
まだもう少し大きくなったら、収穫しましょう~♪

ではでは~。

いつも拍手コメントありがとうございます♪
ポチ!!していただけると~バンザイシマス(^^*)♪

以下拍手のお返事~♪

e様♪

ありがとうございます♪
今、お顔がなかなか生まれてきません。。。(^^;)。。
プラス思考で考えあると、もしかしたら成長する?かも~。
なんて思っています♪
たぶん変わらないと思うけど~。。。(^^;)。あは!

K様♪

そうかぁ~無理しないでね。

そう、展示のみになりました(^^)。
搬入には行草もないので、、懇親会も出れない、、、、
最後の最終日には行きます(^^)。
会えるといいなぁ~。

N様♪

いつもありがとう~♪
まだまだ、この子も変わるかもしれませんね♪
楽しみにしていてくださいね♪

努力をしよう~。

ただいま♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-21 21:44

No title

鍵コメ様♪

そうですか、、、、傷が治ってよかったです♪
製作も、どんどんされているようですが、、
くれぐれも気を付けてくださいね♪
体の方も、無理なさらないように(^^)。
でも製作していると、、楽しいんですよね~♪
なので、、つい夜更かししたり、、、寝不足も注意ですよ♪

はい♪ありがとうございます♪
今のところ、展示の子などで、、、追われてしまって、、、、(^^;)。
予定つめすぎですよね~。。。。お互い(^^;)。
今年は、、、販売は、、できる状態ではないかも。
でも、来年早々には、がんばる予定です(^^)。

来年は、ちょっと余裕を持ちたいので、、、来年は、少し考えよう~。
鍵コメ様も、予定をたくさんつめすぎないように。。。(^^;)。。

では、がんばりましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-22 06:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)