毎日暑いですね~、、、

青空はいいのですが、、気温が高くて、、、
外を歩いていると、熱風~、、、
夜は、エアコンつけずに寝ていますが、、、ここ2~3日は、、夜も暑い。
朝起きると、、ぐったりです(^^;)。。。
そろそろ、、夜も、、、エアコンの世話になるかも。

そして、、生まれてこないお顔、
毎日、粘土はしてみたものの、、、やっぱり、茶色のお目目の子が、、できない。

なので、、ブルーのお目目子に挑戦♪
で、、、、、出てきた子は、、幼い子。
この子です(^^;)。。

1_201308111740383ba.jpg

確か、、少女をめざしていたけど、、、あれ?

幼い田舎の子が、、、、(^^;)、、、

公募の子は、、、少女の予定なので、、、このままだと、、緑の目の子が候補か?

他にできないのなら、、、仕方ない。。。

少し緑のお目目子を進めてみましょう~、、、

さて、お盆休みですが、、12日は、午前仕事で午後大掃除。
その後。13日~15日は、新潟のキャンプ場に♪

あと少し頑張りましょう~♪

いつも拍手、コメントありがとうございます♪
ポチ!!していただけると嬉しいです♪


以下拍手のお返事~♪
N様♪

はい、いつもと違います(^^;)。。。
型もなく、、、すべて手作業のため、、
その時しかできないお顔が生まれてきます。
なので、、、大体は雰囲気が似ているみたいですが、、、
よく見ると、、違うお顔なんですね(^^)。
それを楽しみながら作っています♪
これから、もう少し変わるかもしれませんね♪
ローズちゃんを気に入ってくださり、ありがとうございます♪

色を入れました♪

できない。

comment iconコメント ( 4 )

公募用の子の製作ご苦労様です!
私はどちらかと言うと幼い感じの子がタイプです(^_^)
髪型やお洋服で雰囲気が変わってくるかと思いますのでどの様に変身するか楽しみにしております!
キャンプも楽しめますように~!

名前: なっちー [Edit] 2013-08-11 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-11 21:30

No title

なっち―さん♪

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

幼い子は(^^)かわいいですよね♪
観ているだけでも、、笑顔になってしまいます♪
お人形にも、そんな感じが出てくるといいなと思います(^^)

そうですね(^^)髪や服装でまた変化しますから~
楽しみにしていてくださいね♪

はい♪キャンプ楽しんできますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-12 07:28

No title

鍵コメ様♪

鍵コメ様の努力は、、、素晴らしいです♪
色んな方法があるから、自分にあったやり方でいいと思います。
お人形製作も同じですね♪

そうですか、(^^)今度は和を~♪完成楽しみです♪
その後は、洋で、、、、忙しそうですね~、、、、
私も、、、予定はびっしりですが、、鍵コメ様もですか。。。(^^;
鍵コメ様のことは、主人も心配しています。。。
無理しないようにと、、伝えてくださいと言われました。

お互い、、、、がんばりましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-08-12 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)