できないできませ~~~~ん。。。

今日は、新しいお顔に挑戦しましたが、、できない。
そう~、、気に入ったお顔が出来ないのです。。。
ラーメン食べないとだめなのか、、、、

久しぶりの茶色のお目目にしようと、はりきって粘土をこねたものの。。。できない。

何度も挑戦して、、、もう少しのところで、、、ぐちゃ。
違うの、、、お顔。
やっぱり、、、気に入らない。
なので、、今日は潔くやめましょう~(^^;)。
今日は、粘土中止~。

それで、、お写真がないので、、、
抱き人形第一号の、ローズちゃんに登場して頂きましょう~(^^;)。

では、ローズちゃんです♪

ro-zu2.jpg

この子は、抱き人形の試作の子♪

この子のおかげで、、うさこちゃんは、いい感じになりました♪

毎回作るたび、改善するべきところが発見されまして、、、
毎回、それを改善していきます。
なので、これからも、、、これで完璧って言える子ができることはないでしょう~、、、(^^;)。。
何事も努力ですね、、、

私の場合、作る前に気がつけばいいのでしょうけど、、、作らないとわからないので。。。(^^;)。。。
やはり、、、設計図があれば、、、こんな苦労はいないのでしょうね。。。

あ、あ、、、設計図か、、、、(^^;)無理だな。図面嫌いだし。
決まったもの作れないし。。。。(^^;)。。。はは。。。
さて、今日はお人形は辞めました。
なのでお人形のお話もおわりにしましょう。。。。

ro-zu1.jpg

さて、昨日あたりから、こちら(^^)念願の青空に♪
暑いけど、、、嬉しくてお洗濯何度もしました♪

お盆にキャンプに行くので、、シェラフも、干しまして~(^^)大満足。
職場のワックスがけも、、肝心な場所だけ終わりました♪
あとは、12日の大掃除にやりましょう~♪

あ~!!粘土以外はすっきりしたのに、、、
また頑張りましょう~(^^)♪

いつも拍手、コメント本当にありがとうございます♪
皆様のおかげで(^^)やる気がむくむくと♪
ポチ!!していただけると~また頑張れます(^^)♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとうございます~♪
ローズちゃんも喜んでいます(^^)。
抱き人形は、いいですよ~♪
本当に暑いです。。。
晴れてもいいけど、、、暑さが、、、
人間わがままですね(^^;)。。。

Wさん♪

ありがとうございます♪
なんでしょうね~、、、何度作っても、、
気に入らないお顔ばかり生まれてくるんです(^^;)。。
焦らず頑張ります(^^)。

r様♪

ありがとうございます♪
日光は自然がいっぱいですから~、、
まだ是非来てくださいね♪

Mちゃん♪

そうなの、、、
特に茶色のお目目の子が、、できない。
なんだろう~、、、
本当に暑くて、、ご飯より、、アイスですよね♪

う~ん、幼い子に(^^;)。。

完全体(^^)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)