おはようございます~。

夏休みでも早起きのちゃおです(^^;)。。
こちらは最近は、、、ぜんぜん青空が観れなくて、、、
どんより曇りか、、雨ばかり。
昨夜も、、、雷と豪雨でした。

お天気がいいと~暑いけど、、、久しぶりに青空がみたいです(^^;)。。
で、こちらの天気は、、曇り時々雷豪雨らしい、、、
こう、、雨ばかりだと、、洗濯物も乾わかないし、職場のソファなんて、、カビが。
お盆休み前に大掃除があるので、、、少しずつ、、ぜっせと、、掃除していて気がつきました。
すると~、、、自分の家の、、押し入れも?と想像すると、、、開けれません。。。
勇気がいります。。。(^^;)。。。


で、うさこちゃんちゃんですが、完成しました。

お耳は、レースを付けてピンクに染色。

mimi_20130806062928500.jpg


お靴?靴下もできました♪


kutusita_20130806063047e61.jpg


もちろん(^^)しっぽも♪

sixtupo.jpg

それで、白い服でしたが、、、それはやめました。
白い服だと、、赤ちゃんみたいで、、、この子は赤ちゃんではないし、、、

で、完全体♪

1_20130806063403a91.jpg


あ、まつ毛はまだでした。。。まだボークスにいけない。。。

うさこちゃんは、約身長約49センチ

お耳部分からだと、、約60センチに♪

体は、布ボディ

お目目 グリーンのグラスアイ

この子は。9月のコヤーラで展示いたします。

ではでは、お仕事に行ってきます~♪

拍手、コメントいただけると嬉しいです♪
ポチ!!していただけると感謝いたします♪

以下拍手のお返事~♪

e様♪

お元気そうで良かった♪

おぉ~仲間が♪
そう、、、私もこれからですよ♪
しかも、、、気に入った材料がみつからなくて、、、
当初の予定から、、お幅変更になりそうです(^^:)。。。

N様♪

ありがとうございます♪
そう、、服で変わりますよね~(^^)。
今回は赤ちゃんを作ったのではないので、、、
水色の服にしました(^^)。

M様♪

そうか~、、、そうみたいですね(^^)。
前にも、他の子を作った時にそういわれました♪
イメージがぴったりだと♪
今度は、猫耳にしましょうか(^^)♪

できない。

新顔♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)