昨日は、こちらの田舎では~夜花火大会がありました。
毎年のことですが、私は、夜空に上がる花火を遠目にみながら、、、
ラーメン屋さんで、ラーメンをすするのでございました(^^;)。。

お祭りは、好きですが、、昔のように進んで参加はしないので(^^;)。


で、、ラーメンを食べてお家に帰り、粘土をしました♪

それで、、、ラーメンパワーで生まれてきた子です(^^;)。。。

2_201308041602235e9.jpg

焼きたてなので、、、色はまだです(^^)。

やっぱり、、お目目は緑色。
緑のお目目はとても好き。

1_201308041600414d7.jpg

お耳はまだありません。

このところ、小さな子ばかりを作ってきましたので、、そろそろ少女を♪

まだ、少しのあいだお顔作りに励みます。
その中で、、気に入った子を公募ようにするつもり。

そして今日は、、13日から15日まで、、新潟県の、大石オートキャンプ場に行く予定があるので、、、
そのお買いものをしてきました♪

そして、、、お決まりのこれです(^^)。

aisu_20130804160922177.jpg
 

今回は、、甘さを抑えた、コーヒーゼリーパフェ♪大人の味ですね(^^*)。

で、美味しくいただきました♪

さて、、まだまだ努力しましょう~(^^)。

ではでは~。。。

いつも拍手、コメントありがとうございます♪
ポチ!!していただけると、喜びます(^^)♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪

そう~緑のお目目はいいですよね♪
えぇ~!!
もう完成ですか(^^;)。。。
私は、、これからです。。。
キャンプ(^^)大雨降らないといいな。。。
最近は、突然豪雨でしょ、、、、
豪雨が降ったら、、テントつぶれるかも~。。。(^^;)

r様♪

ありがとうございます♪
久しぶりのお顔で心配でしたが、何とかできました(^^)
緑の目が好きで、、、つい、この目で作ってしまいます(^^)。
まだまだ頑張りますね♪


C様♪

う~ん、、、なんだかよくわからいうちは、、いいんじゃないかしら(^^;)。。
バ~ンと完成写真はいけないかと思うけど、、、
部分部分だったら、何を作っているか解らないし~~。
教室は楽しそうですね♪
私のお家のほうは、、たぶん創作されている方はいないかと。
リプロの方は結構いるみたいだけど、、、
いいなぁ~ちかくに、教えてくださる方がいて。。。

完全体(^^)。

大体完成~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)