おはようございます♪

昨夜は、雷と大雨、今日は、晴れているようです♪
息子ちゃんが夏休みに入り~、いつもの日常と少し違うので、、
生活のリズムが、、、(^^;)。。。

そしてお人形は、足を作りました♪

asi2_20130727054133.jpg


大きな足です(^^;)、、
その分、今までとは違うやり方で、、作りました♪

色はまだです(^^)。

今回は、足の裏にこだわってみました。


asi3.jpg

足の指の裏側の感じ。
モデルがいないので、、、私の足の裏をみながら、、、製作(^^;)。。
色を入れるともう少しリアルになるかもです。

さて、足もできました。


今度はお手手ですね、がんばります。

それで、今、お家の娘ちゃんや、息子ちゃん、、大人の世界のいろんな都合に巻き込まれています。

まぁ、世の中そう、、、うまくいくことばかりでなく~、そこをどう切り抜けるか、
人との付き合い方、それをうまく乗り越えられるかですね。

どこをどう我慢するか、、この状況を自分のステップアップとして考えられたら良いと思います。

そうして、世間の荒波に、前に向かって歩いてほしいと、親として、そう思う今日この頃です(^^;)。。

さて、明日はお仕事休みですから~

今日一日お仕事がんばります~。。。

ではでは~。

大きな手出来た♪

今日は、レッスン日♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

ヒスイ氏です。

足の裏まで拘りが行き届くとは、もうどこまで行かれるのか..。
ご家族のみなさん、夏の熱さや、お休みで少しペースが乱れたのかもしれませんね。ゆっくりですよ。それしかない。焦ると、僕みたいに一人でもがいて、ぶっ倒れますから..(高校生の時)。あいつ嫌いだぁーっ!とか、ギャーッとか、叫んで、自分の中身からイヤな事を追い出したら気が済むかもしれません。ただし、街中でそれをやると、間違いなく僕と同じ病院連行ですからお気をつけて。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-07-27 22:10

No title

ヒスイさん(^^)

おはようございます♪

(^^)前から~足の裏が気になって、、
考えていたんです。
今回、大きな子にするにあたって、、、いろんな部分、さらに気になるんですよね(^^;)。。
でも、せっかく頑張った足の裏ですが(^^)
たぶん靴下や、靴で隠れてしまうんですよね(^^)まぁ自己満足ですね。

子供達は今、就職活動、職場関係、人間関係で悩んでいます(^^;)。
これは、誰でも経験すること。
たぶん自分なりになんとかするんでしょうね(^^)。
私は、親として、、ヒントをいってあげるだけです。

皆、口には出さないけど、、、いろんなことを心に秘めて生きているんですよね(^^)。
でも、悪い時もあり、いい時もある、人生それのくり返しって思っています(^^)。。
なので、、、どんな時も、小さなことでいいから~楽しみを見つけて生きていけてらなって、思っています(^^)。
人生色々さ~。
あ、なんだか、おばさんのつぶやきになってしまいました(^^;)。

ヒスイさんも、いっぱい人生楽しみましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-28 09:45

ホント、ホント…。
人生色々~♪ですなぁ(*^^*)
私の母親は、「そんな事で負けてどうする!頑張れ!逃げたら貴方の負けよ‼」って叱咤激励する人で…。ちゃおさんみたいに、見守ってくれるお母さんなら…色々と肩肘張らずに周りと上手くやって行ける人になれたかも~(笑)子育ての先輩に見習って、私も優しく見守る母親になりたいと思いますp(^_^)q

名前: korpokkur [Edit] 2013-07-28 23:04

No title

korpokkur ちゃん♪

おはよう~♪

そうよ~、、、色々よ(^^;)。。
色んなことが、あったから、、、ただがんばれ!は、言えないのです。
時に、、がんばれは、、つらい言葉と知っているから。。。
なので(^^)、聞いてあげることと、アドバイスはします。
でも、悪いことは悪いと言いますけどね。
人間関係が難しいのは、、外だけでなく、、
家族内でも、同じなんですね(^^)。
出来れば、皆が一人一人が、楽しく生きていけたらなって♪
思う今日この頃です。

なんでしょうか、、年を取ったせいかしら、、(^^:)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-29 06:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)