今日は、雨が降ったりやんだりで~、、、梅雨のような一日でした。
午後は、お仕事おやすみでしたので、、月に一度のステラ先生のレッスン日でした(^^)。

そう~洋裁。
洋裁のお勉強~(^^)。
すべて、手縫いのべビちゃんのドレスです♪

1_20130725205853.jpg

あともう少しです(^^)。
襟元、袖口、あとは、ボンネット。

見た目、、、前回とあまり変わりませんが、、、手作業なのでお時間もかかる。
でもその分、出来上がっていくか過程がとても楽しいです(^^)。
今回はここまでですが、、次回には出来上がるといいな♪

ステラ先生のちびちびべビちゃんと、お写真はパチリ!!

2_20130725210404.jpg

ちびちびべビちゃんは、ステラ先生のゆりかごベットで、、ゆらゆら
とてもかわいいです(^^)。このベットもすべて先生がお作りになったもの。
なんてかわいいんでしょう~♪

今日も、とても丁寧に、細かい作業を教えてくださりました♪
先生、今日も楽しかったです♪美味しい、羊かんもありがとうございました♪

今は、小さな子の服ですが、、いつか大きな子の服も夢見て頑張りますね♪

ステラ先生のお家には、こんな素敵なものがいっぱい♪

outi1.jpg
outi2.jpg

先生のセンスの良さにいつも感動しているちゃおです♪

そして、先日、東京のお店に行った子達は、お家が決まったようで♪
二人一緒にお家に行くことに~♪

大きな子は、今足ができたところです(^^)。
今回足は、いつもと違う方法で作ってみました♪
意外といい感じの足になったと自己満足しています。

お写真は、また後程~♪

では、おやすみなさい☆

大きな足♪

まよい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)