おはようございます♪

昨夜は、こちら、、、大雨と、雷で、、夜中に目がさ目てしまいました(^^;)。

お人形制作は、、まよいがありで~
まだ進んでいません。

こんな子にしようと、考えての製作でしたが、、、
違う感じの子もちらほらで、、、

その迷いの原因は、服。
以前購入していたビスクドール服が、、合わせてみると、、、とても好きな感じの子に。

これです。


1_20130723074408.jpg


ピンクのセーラー服。
光沢のあるシルクの服です。

2_20130723074628.jpg


本当は、この子でなく、、他の子にと考えていたのですが、、、似合う。

う~ん。。。

3_20130723074710.jpg

似会うのよ~~~~。

どうしましょ。

まよう。

迷いま~す。。。(^^;)。。。。


さて、、考えながら、、仕事に突入~~~~!

以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとうございます♪
お仕事お互い頑張りましょうね♪
お人形もがんばります♪




今日は、レッスン日♪

ふたたび東京へ~。

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは ちあきです。

うわぁ~~。
似合う~~。
お帽子とくりくり巻き毛も!
ピンクのセーラー可愛いですね。

とっても、楽しい“まよい”ですね~~~。

名前: ちあき [Edit] 2013-07-25 12:12

No title

ちあきさん♪

こんばんは~♪

楽しい迷いなんですよ~(^^)。
着せ替えすればいいのですよね~。

お人形は着せ替えできると楽しいのですよ♪
これから、手足ができると変わるかもです(^^)。
楽しみながら、製作しますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-25 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)