今日もこちらは晴れでした。
ここ最近は、湿度が低いせいか~暑くても、過ごしやすい日が続いています(^^)。

そして今日は、ふたたび東京に♪
今月二度目です(^^)。

この前作った(^^)二人を東京のお人形のお店(ドルスバラードさん)にお届けしてきました♪
そして、なぜわざわざ届けたのかというと~、
ぼらんどぉるさんで、夏の日の乙女たちの展示会をしていましたので、、
それがみたくて(^^)。
それで、、お届けをして~お人形鑑賞♪これが目的。
どの子も素敵でした♪
ぼらんどぉるさんは、居心地がとてもいいので~つい長居を~。
オーナーの斉藤様とのお人形話は尽きることなく♪
とても素敵な時間を過ごしてきました(^^*)

そして、その後、せっかく東京に来たのだからと~、浅草でアイドールがあることを思い出しました♪
で、アイドールも行ってきました(^^)。
お怪我をしたヒスイさんも気になっていたし、
行けばお会いできるかもと♪
で、やっとお写真♪
お友達のkikiさんが出展してました♪

kikisan.jpg

そして、サーニットの先生黒川先生

sensei.jpg

沢山の人が来ていました♪
またドルフェスとは違っていて~
お客様としていくのは楽しいかも♪

そして、心配していたヒスイさんともお会いできました♪
お手手の怪我も、何とか大丈夫そう~。
ひよもちゃんが、ブログから離れてから、、、元気がないと聞いていましたから、、
でも、(^^)元気そうで良かったです♪
で、ヒスイさんの子達も撮影させていただきました♪

hisui.jpg
hisuisann.jpg

創作ドールの子達とはまた違うかわいさ♪
どの子もかわいいです(^^)。
メイクもご自分でされるとか(^^)。

そして、アイドールのあとは、お気に入りの場所へ♪

asakusa_20130721223239.jpg

ここのお芋のアイスが大好きなので(^^)寄り道。

aisu_20130721223344.jpg

久しぶりに、おいしかったです(^^*)♪
浅草に行かれましたら、ぜひ♪食べてみてくださいね♪

そして~、、最後に(^^)ぼらんどぉるさんで、観てきた子達の中で~、
非常に私好みの子がいまして~この子です♪

dorusu1.jpg

とても、小さくて~可憐な子♪
鮫島さんの生み出したビスクの妖精のような子♪
この子に心がときめいてしまい~お家に連れて帰りました♪

そして、、、はだかんぼうではかわいそう~ということで、、、
簡単な即席の服を♪

outinoko.jpg

この子には、あとで(^^)アンティークレースで、、お洋服を作ることにします♪
お名前も考えないと♪

初創作ビスクのお迎えでした♪

では、今日は(^^)おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

K様♪

私もお会いできてうれしかったです♪
お互い(^^;)色々と大変ですが~がんばりましょ!!

そうなんです(^^)初ビスクのお迎えなんですよ♪
私は、、ビスクは作ってないので~とても魅力を感じます♪

いつか、、ビスクもやってみたいなって♪


Mちゃん♪

そうなの?わ~!!すれちがいだったのね(^^;)。
残念!!
浅草行ったら、お芋のアイス食べてね♪
美味しいよ~(^^*)♪

まよい。

お顔はこんな感じ~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ヒスイ氏です。

ご立派に夢をお届になって、更には僕なんかのへなちょこな手をご心配いただいてほんとうに頭が下がります。ありがとうございました。
ああやって、沢山の仲間と騒いで気が晴れることを祈っているところです。カメラの話や、同じ趣向のお人形さんの話など、ひよもちゃんへのお土産話と称しながら、自分を癒している、そんな訳です。
お会いできるとは思っても見ませんでしたので、ほんとうにうれしかったです。また機会をいただけるのでしたら、何でもしますので、是非宜しくお願いします。 実はイドルでなじみのディーラさんから次のイドル向けの背景をご依頼いただけて、うれしいおまけつきでした。怪我しないようにがんばります。 ひよもちゃんの後を追って! 後姿を追って..。彼女とあみるさんとの過ぎ去った時間を胸に..。
お迎えなさったお子さん、何かに想いを巡らせているような、どこか一点をその想いといっしょに眺めているようにも見えます。可憐、そういう言葉がよく似合いますね。
ではまたお会いできますことを祈っております。優しいご主人様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-07-22 21:33

No title

ヒスイさん♪

お会いできてよかったです♪
何とか、期日までに間に合いました♪
これで、好きなように製作できます(^^)♪
あの場所は、とても楽しそうでしたね(^^)
はじめてみる風景に、、好奇心いっぱいでした♪
手も、そうですが、、お元気そうで何よりです。
あの場所が、ヒスイさんの元気の源なんですね~♪
だから毎日がんばれる。そんな時間はとても大切です。
沢山のお仲間もいらっしゃるようで~(^^)少しほっとしています。

そうですか(^^)背景を♪
無理のないよう楽しんで製作してくださいね♪
私も、いつかまたお願いします♪
今度は、もう少し時間の余裕をもってお願いしますね♪

このお迎えした子は、とお~い空の、月を見ているんです。
名前は、かぐやちゃんなんですよ♪
身長は、15センチで、、小さいのに、、可憐な子なんです(^^)。
ビスクは、私には作れませんから~(^^)お迎えしたわけです(^^)。

またいつか、お会いしましょう~(^^)
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-22 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)