おはようございます♪

今日は朝から青空~。
少しのあいだ、過ごしやすい日が続きましたが、、、
また今日から、猛暑のようです(^^;)。

昨日は、午後お仕事お休みでしたので、普段できない用事を済ませ、
お家に帰り~お掃除、ワンコの世話をして、、ひと段落。
そして、、このところ大きなお顔と、、格闘していまして、、
これがなかなか手ごわい。
お耳や、首も付けました。色も入れて~、こんな感じ。

kao_20130719061347.jpg

色薄いかな~、、、まつ毛もつけました。

kao2_20130719061503.jpg

横顔も。

yoko_20130719061605.jpg

毎日、いろんな角度から眺めて、、、、

ぐるぐるですわ~。。。。(^^)。

こうして見ると、、まだまだ気になります。
う~、、、ん、デッサン力が、、、でも仕方ない。デッサンは、、中学の美術の時しかやってない。
やはり、デッサンは、、必要なのか。。。
造形、、、むずかしい。。。
基礎ってなんでも必要なのですね。。。(^^;)。。。


さて、、太陽の恵み、、お家の野菜も色つきました♪

tomato_20130719062239.jpg

プチトマトがぶどうの房のようになってます。

これは、皆のお弁当に。お家のサラダに♪

では、これからお仕事に行ってきます♪

ではでは~。。。


以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとうございます♪
今、今回は削ったり、磨いたりしないとだめかな~、、、、って思ってます。。。
サーニットは、削ったり、もったりできないので、、、焼いてしまったからな~、、、
さて、、、このお顔、、、磨いた方がいいのか?
悩み中です。

ふたたび東京へ~。

二人♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

今日はzyan2です。
大きな娘、いいですね!
ちゃおさんの普通のサイズと違った娘になりそうで一人期待しております。
昨日、ぼらんどぉるに行って来ました。
ちゃおさんのお目当ては花織さんでは?
和洋の違いがありますが、ちゃおさんの持っているものととても近いと思いました。
社長さんのお嬢様が応対してくださり展示台の下のお人形さんまで丁寧に見せてくださいました。
化甫さんの素敵な人形が出てきたり、マキシムさんのスカンクたちも展示してありラッキーでした。夏の日の涼しい幸せなひと時でした。

名前: Zyan2 [Edit] 2013-07-19 13:22

No title

Zyan2さん♪

こんばんは☆
はい、でも、、50センチぐらいです(^^)。
この子は子供なので、、頭が大きい感じですよ。
本当でしたら、、このくらいの少女タイプだと、、60~70センチサイズなんでしょうけど、、、
この子は布ボデイで、幼児体型の子なんです。
ドルスさんに行ってきたのですね♪
私は、21日の日曜日に行きます。
夏の日の乙女たちもやってるし~楽しみです♪
おぉ、わかりましたか(^^)そう、花織さん♪それと、鮫島さん♪
このお二人の子達が観たいのです♪
お二人ともお知り合いで~(^^)私の好みの子作られている方達なんです♪
なので、、、これにあわせて(^^)製作したんですよ♪
一石二鳥です♪
展示代の下、あそこはお宝がたくさんですよね~♪
実は、、ポリマークレイ展の時にみせていただきました(^^)♪

あそこに行くと~居心地がとても良くて、、つい長居をしてしまいますよね~♪
日曜が楽しみです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-19 20:25

おぉぉーー

なんて可愛らしい・・・
ちゃおさんが造形になやまれるなんて驚きです!

大きなお嬢さんの完成を楽しみにしてます^^

名前: magnolia*+ [Edit] 2013-07-19 22:37

大きい子

の雰囲気も素敵ですね!
完成が楽しみですが、お洋服が大変そうです;

しかし大きいですね~(@@;)

名前: MIYABI [Edit] 2013-07-19 22:51

No title

magnolia*+さん♪

こんばんは☆

(^^;)造形悩みます。
特に大きなお顔は、、、なんというか、、、
自分の癖も大きなお顔だと、、目立つのですよ、、(^^;)。。。

ありがとうございます♪
大きな子は、三度目になりますので、、がんばりますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-20 22:34

No title

MIYABIさん♪

ありがとう~♪
この子は、今までと、少し違う感じに♪
あ、、、、あまり変わった感じしませんよね、、、
でも、ちょっとは頑張っているんですよ、、、

服は、ビスクの服を着せます♪
今、白にするか、、、ピンクにするか悩んでます(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-20 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)