こんばんは☆

今日も暑かったですね~、、、夜になっても暑いです(^^;)。。
窓を全開で寝ているのですが、、、夜中暑くて目が覚めてしまいます。
おかげで、、寝不足。なので、、、昼間は眠くてしかたありません(^^;)。。。

そして、今日はこの子のお尻を作り~、つなぎました♪
この子です♪

1_20130712224223.jpg

ちっちゃな女の子♪
ピンクのドレスを着せたら、まるで桃の精のよう~。

2_20130712224353.jpg

たっちもできます(^^)。

3_20130712224437.jpg

まだ細かい処理はしてません。
靴下もまだです。

4_20130712224528.jpg

こんな感じの子のなりました♪

では、今日はおやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

N様♪

いつもありがとうございます♪
ブルーのお目目の子も完成しました♪
ブログにアップしますね♪

またアリス(^^;)。

パーツちゃんと出来ました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)