おはようございます♪

今日も朝は青空~暑い!!

昨日は、やはりお昼頃になると、、怪しい雲行き。
そして午後は、、大雨。雷。
毎日そんな感じです。。。(^^;)。。

そして~前回脱線しましたが、、(^^;)
お顔を作って満足しましたので、この子のパーツも一気にできました♪

まずは、お手手、足も。

te_20130711061952.jpg

ふくふくのお手手♪
色はこれから~。

足もできてます♪

pa-tu_20130711062012.jpg

これで、粘土の部分のパーツが完成しました♪

あとは、お尻ですね(^^)。

そうしたらつなぎます♪

この子達が完成しましたら、前回のコヤーラ展示の子と、MIDOW展の子を作ります♪
そして~その合間に小さな子も♪

ではでは、これからお仕事に行ってきます♪

以下拍手のお返事♪

N様♪
いつもありがとうございます♪
お顔(^^)、お写真の撮り方で、、、変わるんです。
面白いですね♪
この子は。つながりました♪
あとで。、ブログにアップします♪

Mちゃん♪

幼い子~つながりましたよ♪
ピンクの妖精のような子になりました♪
あとで、お写真アップしますね♪

Cちゃん♪

ありがとうございます♪
お手手、まだまだです、、、、
もう少し改善されるといいのですが、、、
今度は大きな子を作るので、、その時はもう少しお手手に力を入れようと思います♪

Cさん♪

あ~それはですね、たぶん8月ですよ。
8月の頭には、。連絡が行くのでは?
楽しみにしていてくださいね♪

桃の精♪

大きなお顔♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ヒスイ氏です。ごめんなさい(汗)。

ひよもちゃん、コメントしてましたねっ! あの子の底力ってどうなってるのか? もともと強い子なんでしょうね。それを抑え込まれてただけ。
一言を千倍にも一万倍にもされて潰されてたんでしょう。人の行動って時として残虐です。 でも、それがようやく解放されたことに気が付き始めたのかもしれませんね。ちゃおさんと大勢の優しい方々に支えられて..。相変わらずアリスちゃんを抱えて病院に居ました(笑)。来週はひめかちゃんたちも里帰り。寂しくなるばかりです。でも、自分の力で殻を破っているひよこのひよもちゃんには負けていられません! かぐや姫が月に戻っている間に、おじいさんとおばあさんも頑張らなくちゃです!
こちらでもたくさんの命が生まれていらっしゃる。みんなに元気と優しさを分けてくれようとしている..。さあ、老体に鞭打って、次の製作を!!
では、またおじゃまします。 あの子がひとりでコメント..よかった(涙)。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-07-11 21:58

No title

ヒスイさん(^^)♪

お久しぶりです(^^)毎日暑いですね~、、、
体調は大丈夫でしょうか?

はい(^^*)♪とっても嬉しいです♪
毎日、ふと、彼女のことを思い出すんです。
今頃なにをしているのか?無理をしてないのだろうか?
泣いてないのだろうか?と。。。
でも、(^^)頑張っているみたいで安心しました♪
また。時々でいいから、、ブログに来てくれるといいなと、、思ってます。
なので、彼女に恥ずかしくないようなブログにしないと(^^;)。。

ヒスイさんも、寂しいですね。私もです。。。
でも、お互い、彼女に負けないよう~努力をしないといけませんね
体力的には(^^)同じだと思いますが、、、
製作頑張りましょうね♪

彼女が、一回り大きくなって、この場所に戻ってくる時には(^^)お互い負けないくらい大きくなって~お迎えしてあげましょうね♪

が、体力には限界がありますので、、ほどほどで~(^^:)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-12 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)