こんにちは。

梅雨が明けましたので、、、こちらは、朝から青空~♪
でも、、暑いです(^^;)。。。
職場のエアコンもやっと、、、つきました。。(^^;)。。。

sora_20130709131545.jpg

青い空に筆で描いたような白い雲♪
夏の空ですね(^^)。

昨日もお天気でしたけど、、急に空が真っ暗になり、、大雨。雷。

今日は、このままお天気だといいな。
暑いけど。。。。(^^;)。。。。

そして、、ついに我慢が出来なくなり、、大きなお顔を作ってしまいました(^^;)。。
そう~、、片手ぐらいの大きさ。
今まで作ったお顔の中で一番大きなお顔です(^^)。

まだ、、焼きたてで、、うっすらとしか色を入れてませんが(^^)。。


kao1_20130709131502.jpg

誕生したののは、、中性な感じの子。

男の子か?女の子か?

この子は、9月の展示の展示の子の予定~。

大体の構想はあります(^^)。この子は子供。

私の想像の世界の子供です。

これから、耳を付けたり、首を付けたり、色を入れたりして、、変化するかも♪

さて、この子は少し置いといて、、、あの子の製作します♪

では、午後の部お仕事行ってきます♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

うふふ~(^^*)男の子ですか。
たぶんこの子は、このまま。
観る人によって~どちらでも。

小さな子で、見た目女の子?男の子?ってよく解らない子っていますよね~(^^)
そんな感じです♪

パーツちゃんと出来ました♪

今日は東京に♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは☆

ついにデカイ作品に手を付けましたね〜!
大きい顔は情報量を詰め込むのが中々難しかったりしますが、このお顔はしっかりしています^ ^
ふわ〜とした色ってパステルですか?
柔らかい質感goodです!

名前: kazuna [Edit] 2013-07-09 17:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-09 21:40

No title

kazuna さん(^^)

こんばんは☆

はい~(^^)お顔大きいです。。。
でもですね~子供なので、、頭が大きいです(^^;)。
たぶん、50センチぐらいになりそうです。

それで、、体は布ボディに。
本当は粘土で作りたいのですが、、、粘土で作ると、、重くなるので。。。(^^;)。。

色は、、、これからです。
なので、、白いから、少し怖いですよね。。。
がんばります(^^)。

kazuna さんも、個展が近づいてきましたね♪
追込み頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-09 22:20

No title

鍵コメ様♪


大きなお顔ですが、、全体像は50センチ予定です。
そう~抱き人形なんです。
布ボディをまた懲りずに作るんですよ。。
本当は、、嫌いなんですけど。
嫌いを克服しないといけませんね(^^:
頑張ります♪

もう~夏です。そちらはまだですか?
毎日、、猛暑で、、、つらいです。。。
水分を摂って熱中症にならないようにしましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-09 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)