こんばんは☆

今日は七夕ですね。
子供のころは、七夕も特別行事でしたが、大人になってからは、、普通の日常です。
そういえば、、子供のころ願ごとを書いたりしてました。
もう~、あの頃の願い事は、、覚えていません(^^;)。。。

そして今日は、東京に♪そう~あの恋月姫様のアトリエ展示会に♪
アトリエは、住宅地の一軒家でした。お家のすべてが、、展示会場で~
お家の外見も素敵で、中はステンドグラスや家具も、お人形にぴったりで~
まるで別世界のようでした♪
そう~あの写真集の中に入ってしまったような感じです(^^)。

1_20130707225114.jpg

展示会場には、恋月姫様ご本人がいらっしゃって♪
お話もさせていただき、たくさんのパワーを頂いてきました♪

この画像は、記念に私が購入してきたポストカードです♪

展示会会場は、、別世界で~、お人形があまりに美しく、心が洗われるようでした♪

2_20130707225129.jpg

出来れば、ずっとあの世界に。。。居れたらどんなに幸せなんでしょう~♪

そして、せっかく東京にきたのだからと、東京駅に寄り道♪
そう~東京駅といったら(^^)あれです♪

私の元気の源(^^)。
私は、これを♪


itigo_20130707230421.jpg

主人はこれ♪

meronn.jpg

今日はとても暑かったので、、、とてもおいしくいただきました♪

そして、、車でお家に帰る途中~どしゃ降りに。雷も、、、、(^^;)。。。
ゴーゴーと降っていましたが、、お家に近くなると、、雨も止んで、、
なんだかとても綺麗な空に♪

sora_20130707231017.jpg

今日はとても充実した一日でした♪

では、おやすみなさい☆

大きなお顔♪

お手手とパーツ♪

comment iconコメント ( 4 )

恋月姫様のお人形さんもとても素敵ですよね~。
展示会楽しめた様で良かったですね!

パフェもおいしそうですね♪今度行ったら食べてみたいです(^^)お店のお名前教えて欲しいです。

名前: なっちー [Edit] 2013-07-08 12:57

No title

恋月姫さんのアトリエ展、堪能されたようで良かったですね♪
別世界のような空間で、素晴らしいお人形たちに囲まれていると、
時間のたつのを忘れてしまいますよね~。

ただし、自宅に帰って、自分の作ったお人形ちゃん達をみると、
下手でごめんね~。
と謝りたい気持ちになってしまうので、
困ったものです(笑)。

恋月姫さんとお話も出来たようで、よかったね~。

名前: かっきー [Edit] 2013-07-08 22:07

No title

なっちーさん♪

あれだけの数を、一度に見れるのはため息ものでした♪
お人形もですが、家具や、小物すべてにおいて素晴らしかったです♪


パフェは、東京駅に行ったら是非♪
果実園というお店です。パンケーキもお勧めですよ♪
お店は、並んではいるようですが、並ぶ価値ありのお店です(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-09 06:25

No title

かっき―さん♪

写真集の世界ですね♪
アトリエは、まさにお人形の住む家て感じでした♪
それにしても美しいとしか言いようのない世界ですね♪
 
お人形(^^)そうですね(^^;)。
でも、皆自分の世界を持っているので、それはそれでいいと♪
あまりにも、神業で、、、あそこまではと、、、おもいます(^^)。
あら(^^)かっき―さんの子達だって素敵ですよ♪

そうなの~♪お話も作品の苦労もお話ししてくださり、握手までしていただきました♪これで、また頑張れます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-09 06:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)