おはようございます♪

今日も朝からムンムンムレムレです。
昨日は、太陽が出てないのに、、ムシムシ、、、湿度が高すぎで、、、
マスク、グローブをはめてお仕事している私は、、ぐったり。
まだエアコンもついていませんから~、、なんだかアイスのように溶けてしまいそうでした(^^:)。

で、お人形~、夜中にコツコツと、やってます(^^)。

なんとか(^^)お手手も出来ました♪

1_20130706064533.jpg

これで、この子は~粘土の部分のパーツがそろいました(^^)

2_20130706064544.jpg

あとは、お尻を布で作りつなぎます♪

あ、あと、お手手、足の部分は色がまだ入ってないので~、、色も付けないと。

昨夜は、大きな子の体の型紙と格闘。
前回、型紙も作らず製作してしまいましたから、、、色々と改善しようと~。

今度は、くるくる髪の子のお手手と、足を製作しましょう♪

そして、昨日気が付いたのですけど、、、このブログを初めて、、、今月で3年目に♪

あまり、面白味のないブログですが、これらもどうぞよろしくです(^^)♪

では、お仕事行ってきます♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

ありがとうございます♪
次の子(^^)作りたくて、、うずうずしています。
それに、その次の子も、その次の子も、またまた次の子も、、どんどん出てきて、、、
本当に困ったものです(^^;)。
この子達が完成するまで、、お預けです(^^;)

e様♪

ありがとうございます♪
3年頑張っていますが、、あまり最初の時とかわりばえしない内容で、(^^;)。。
このままいつまで続けられるのか、、、心配になってきました(^^;)。。

N様♪
いつもありがとうございます♪
これからも、どんどん頑張りますので、、(^^)また遊びに来てくださいね♪

C様♪

ありがとうございます♪
ブログの内容が、、、、乏しいのですが、、、
製作過程は~そんなもんですかね(^^;)。。
お互い、がんばって続けましょうね♪
しかし、、暑いですね~。。(^^:)。。。


Kちゃん♪

ええ~!!そうなんですか(^^)。
びっくりです(^^)では、、ピンクの白衣ですね♪
お仲間♪
あまりきれいな仕事ではないけど~、、がんばってくださいね♪
質問、OKですよ♪
この仕事は、、、15年やってますから~(^^:)。。。
何でも聞いてください♪

Z様♪

ありがとうございます♪
あの頃の子達は、、、どちらかというと、人間に近いお顔だちですね(^^:)。
今の子達とは違う感じです。
あの頃は、恋月姫様の影響もかなりあったのでしょう~。
今は、自分の好きなお顔で作っています(^^)。
いつか、、また、あのような子達が作りたくなる日が来るかもしれませんね♪
その時まで(^^)待っていてくださいね♪
本当に暑いですね、、今日は東京に行ってきましたよ♪
そう~恋月姫さんのアトリエに♪
美しい子ばかりで~ため息ものでした♪
また再来週東京に行く予定です♪

B様♪

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
これからも、がんばりますので、また是非いらしてくださいね♪

N様♪

はい(^^)そうです。今月で3年目です。。
まだまだひよっこですね♪

これからもまだまだがんばりますので、こちらこそよろしくです♪

今日は東京に♪

やっと足。

comment iconコメント ( 2 )

ブログ3周年おめでとうございます!
読ませて頂いてから日が浅いですが、いつも可愛らしいお人形ちゃん達に日々癒やされております♪
これからも読ませて頂きます!暑い中お仕事に製作に頑張って下さいp(^^)q

名前: なっちー [Edit] 2013-07-06 10:10

No title

なっちーさん♪

いつも~ありがとうございます♪

毎回、何か、、記念にイベントをと考えるのですが、、
なかなか実行できません(^^;)。。。
いつか、必ず。
その時は参加してくださいね♪

今日も、とても暑くて~溶けてしまいそうでした(^^;)。。

これからも、、ブログは続けていきますので~(^^)是非遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-06 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)