今日はこちらは、曇り。雨は降っていません。。
午後はお仕事がお休みなので、お掃除をして、、さっそく粘土を♪

この子の足を作りました♪

1_20130704172014.jpg

小さな足です。

2_20130704172026.jpg

指も、爪も小さくて~、、(^^;)

服はこのまま(^^)あとはエプロンを作ります♪

この子達を作っているのに、、、違う子が頭に浮かんでちらちらと邪魔をします。。。(^^;)。。
なので、製作がはかどらない。。。
あぁ、、お顔が作りたい!!
材料はそろっているんだけど、、、、
この子達が終わるまでは、、お預けです。。。(^^;)

そして~お家の野菜畑は、ナスがグングン成長しています(^^)。

nasu.jpg


もう少ししたら~お家のごはんに~♪

さて、次はお手手の製作に♪

ではでは~(^^)。

お手手とパーツ♪

7月ですか。。(^^;)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)