東京。。。
東京。。。買ってしまいました^^
う~ん‥読んでもむずかしい‥」

ただいま(^^;お勉強中‥

人・形展♪一人で行くつもりなのですが、極度の方向オンチなのです‥
一人の東京は、こわいです。。
たぶん(^^;すれ違う方たちが‥みんな敵に見えることでしょう。。こわ!
でも‥お家の娘ちゃんに、(きっと‥今行かないと後で後悔するから‥お仕事休んでも、怖くてもいきなさい)と‥
私‥がんばります。。

はぁ~。。

寒くなりましたね‥

comment iconコメント ( 6 )

地図だ~~~♪^^

ちゃおたま♪^^
何時にこれましゅか~??
RUBYはなるべく10時ころに入れるよう努力しようと。。。
多分、姉様んとこかカホたまのとこに入り浸ってましゅ。^^
地図買って気合入ってましゅね。。。うぴぴ♪^^
楽しいね~~♪
下のオブジェ。。。か、かわええ♪**
ちゃおたまってこんなお顔なのかな~~~???
お会いするの楽しみにしてまつね♪^^  RUBY

名前: RUBY [Edit] 2010-09-28 14:18

わ~~~ドキドキですね!
私もお会いしたい・・作家様やお友達~ちゃおさんにも~!!
残念です!
こわい気持わかりますがきっと素敵な日になるのでしょうね~

名前: 花乃 [Edit] 2010-09-28 16:41

東京の駅は本当わかりづらくて怖い・・・って私も思ってたけど、現地の看板や案内を見ながら移動するのが一番簡単な気がしますよん♪
ガイドブックとか見ちゃうと余計ごちゃごちゃしてわからなくなる気がするの^^;
必ず○○線とか、現在地書いてある案内図があるので。
方向音痴の私が住んでいるのですから、なんとかなります!

気をつけて楽しんでらっしゃい!

名前: ai [Edit] 2010-09-28 17:24

RUBYさま~!

私も10時を目標に行こうと思います~!
地図^^買いましたが。。役に立つかどうか(^^;
地方の山奥から参上しますので。。よろしくです♪
あ‥かなり‥言葉がなまっています(^^;
そして。。おばさんなので(^^*)
こちらこそ~!ドキドキです。。
がんばって行きますね~!
あ~‥夢のような一日になりそうです♪♪


名前: ちゃお [Edit] 2010-09-28 21:36

花乃さま~!

何もかも。。ドキドキです(^^:

がんばって行ってきますね~!

本当は。。花乃さまと行きたかったのですよ~。。
いつか‥きっとお会いしましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-09-28 21:41

aiさま♪

観ていてくれたのねん。。
そうよ‥私。。めちゃめちゃ方向オンチなのよ(^^;知ってた?
いまだに‥地元でも迷っているし‥誰に似たのかしら。。

そして‥aiさまのお家にも行けないのよ。。
こんな姉ですみません!
わからなくなって迷子になったら‥保護しにきてちょ~だい(^^*)
よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2010-09-28 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)