こんばんは☆

先日は苦手を克服するため(^^)お勉強してきました♪
でも、意外と楽しくて~この先(^^)お裁縫が好きになりそうです♪
何でもやってみること♪本の少しの勇気を出して♪
そうして、成長する。
逃げてばかりはいけません。
それを教えてくれたあの子に心からお礼を言いたい。
ひよもちゃん、あなたですよ♪
なので、(^^)私もひょもちゃんに負けないくらい頑張りますね(^^*)♪
ありがとう~。

そして、お顔だけの子の体ができました♪

2_20130629223327.jpg

前から~♪

1_20130629223521.jpg

そして(^^)お家の花壇も野菜畑に♪

tomato_20130629223701.jpg

まだ(^^)青いですが~プチトマトも成長しています♪

野菜も日々成長しています。

私も、少しずつでいいからずっと成長していきたい。

あ、年は、、、(^^;)成長せずにこのままで、、、、

さて、まだまだ頑張りますよ♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

そうですか(^^)♪

お人形を眺めるのも楽しいですよね♪
きっと、、娘ちゃんにも~受け継がれていくんですね~きっと♪

あ、でもお家の娘ちゃんは(^^;)。。。
絵に夢中です~。。。。
お人形には興味がありません。。(^^;)。。

7月ですか。。(^^;)

今日は、レッスンに♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

プチトマト、かわいいですね。
真っ赤なプチトマトもかわいいのですが、これから色づいていくよ!!
っていう、この段階の青いトマトやプチトマト大好きです。
食べないですけどね(--;

わくわくしてるお目目が印象的な子ですね。
今のちゃおさん、そのものって感じでしょうか・・・(^^)

お裁縫、ミシンでダダ~っと縫ってしまう分に好きなんですが
運針・・手縫いが苦手で苦手で・・・って思ってたんです。
でも、人形服作るようになってから・・・大好きになったんですよね。
おかげで中指にたこがあります(笑

好きなことに関連してくると、苦手なこともまた好きになっちゃったりする・・・
不思議がいっぱいです。

名前: 海人 [Edit] 2013-06-30 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-30 22:01

No title

海人さん♪

おはようございます♪

プチトマトは、そだてるのが簡単で、
お弁当のに大活躍しますから~
今年は、三種類植えてました♪
赤くなるのが楽しみです♪

この子(^^)好奇心いっぱいの感じの子にしたいです(^^)。

ミシンも、手縫いも、うまく作れるようになると♪
たぶん楽しいんでしょうね♪
私も、すこし新しい発見があり~楽しくなってきましたよ(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-01 06:18

No title

鍵コメ様♪

そうですか(^^)。

コメントにお返事しておきました♪

お力になれればよいのですが~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-01 06:20

No title

ひよひよひよもです。

ヒスイ氏さんがとても素敵なお言葉をいただいていると教えてくれたので
、ちょっとだけお邪魔しちゃいました。 6月以降ではじめて人前に顔をだしました(笑)。わたしなんて、とてもお役にたてるような人ではないですよ(汗)。すべて、ちゃおさんがご自分のお力で切り開いてこられた世界です。そして、そのお姿を拝見して(実際には敵いませんでしたけど..)、今の自分がいます。ありがたいことです。今、週2日の通院で毎日くたくたです。でもやり遂げますからねっ! 絶対なんです!!
ちゃおさんのように! ヒスイ氏さんからあまり乗り気ではなかった製作もあると聞きました。面倒なことでしょうね。でも、生まれてくる子に責任はないので、めいいっぱいの愛情を分けてあげてください。その子たちが「ありがとう」って言うと思います。今、全ての物、全ての事にありがとうって言いたい気分です! わたし自身が!!
ごめんなさい。長くなりました。 お話し、出来ますねっ! やればなんでも出来るものですねっ! あぁ~っ、今日は最後にとっても懐かしい気持ちになれました。ありがとうございます。ではまた、お話しさせていただきに参ります。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-07-10 23:18

No title

ひよもちゃん(^^*)♪

いや~、、、びっくりしました。
なぜって、、、さっきひよもちゃんは、どうしているんだろう?と、、
ひよもちゃんのブログにお邪魔していたんです。
そして、、自分のブログにもどってみると~ひよもちゃんから、、コメントが///(^^)テレパシーでしょうか?
コメントありがとう~♪そしてお久しぶり(^^*)。
待ってましたよ♪なんだかうれしくて、、、うるうるしてしまいました。
お話しの最終章、とても素敵なお話しでしたよ♪
でも、、寂しくなって、、コメントできませんでした。。

そうですか(^^)でも、順調なんですね♪良かった♪
ヒスイさんも、相変わらず、、無理なさっているようで、、、ちょっと心配です。あまり無理しないようお伝えくださいね♪
製作、そうですね♪こういう時でこそ、、いろんな作りたい子が頭の中でどんどん出てきて、、、(^^:)
作りたいの反動ですね。

やはり製作は自由がいいです♪

このところ暑い日が続いていますが、体調はだいじょうぶですか?
無理しないように、少しずつ進みましょうね♪

観ていてくださいね♪

私もがんばりますよ♪

また(^^)いつでもいらしてくださいね♪待ってます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-07-11 00:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)