こんにちは。

こちらは~今日は晴れです(^^)。

やっと、お家の片付けも終わりましたので、さっそく粘土を練りました♪
粘土は、暑いので、、、すぐやわらかくなりました。

この時期、ずっと粘土をさわっていると~ベロベロになり、、造形するのに大変です(^^;)。

それで、作ったお顔ですが、、、まだ耳はつけてません。これからです(^^)。

kao1_20130617132559.jpg

色は、薄く付けました。
ちゃんと色を入れると、もう少し変わりそうです(^^;)。



幼い子かな?お顔ももうすこしみがきましょう~。

この子は、30センチ未満の予定。

今、頭の中に色んな子はどんどん出て来ていて、、作りたい子がいっぱいになりました。
でも、頭の中を整理して、順番に作ろうと思います♪

ではでは~これから午後の部お仕事に行ってきます♪

以下拍手のお返事~♪

N様♪

いつもありがとうございます♪
この子は幼い子ですが、まだ変身しますよ♪きっと(^^)。

そうそう~今度は抱き人形もがんばりますから、観ていてくださいね♪

r様♪

(^^)いえいえ~♪全然かまいませんよ♪
でも、本名はあまり好きでないのですよ。。。。

実は、私の父が、市役所に私の名前を届けたときに、
私の名前の漢字を度忘れして、、適当に届けてきたらしいです。
なので、、本当は千秋ではなく~、千晶なのですよ。。。(^^;)。。

N様♪

はじめまして(^^)♪

そうだったのですか~、ドルフェス、去年は、葉さんのお隣でした(^^)。
今年は、遠くでしたが、、ご挨拶はしてきましたよ♪
おお~、遠くから、、いらしたのですね♪
来年も出展予定でいますから、是非お会い出来るといいですね♪
では、それまで頑張りますね♪
また(^^)ブログに遊びに来てくださいね♪

ラッキーな出会い♪

入選(^^*)。

comment iconコメント ( 11 )

No title

ひよひよひよもです。

よかったです。創作意欲がいっぱいみたいで!
作りたいお子さんが次から次へだなんて、すごいですねっ!
元気を取り戻されたのでしたら、何よりです。
ご自分の作りたいときに作りたいようにっ!素敵な時間ですものね!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-17 21:46

おでこちゃん☆

このままの髪型でも可愛い!

入選おめでとうございます!
応募したいなと思って当時第一回の時の本確か買いましたが
すっかり忘れてました~;

ちゃおさんの個展だったらたくさんのちゃおドールに囲まれて
ふわふわ出来るのにな♪

写真集でもいいけどちゃおさんのお人形は
やはりお家に居て欲しいお人形です。

名前: MIYABI [Edit] 2013-06-17 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-18 11:14

No title

ちゃおさん こんにちは~

新人賞おめでとうございます~♪
先頃見せて頂いたお子ですよね?
なんて素晴らしいのでしょう~
努力は報われるのですね。。。

お膝の方も要経過で良かったですね。
沢山のお話、楽しみにしています。

名前: ステラ [Edit] 2013-06-18 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-18 16:16

No title

新しい子もかわいい…!澄んだ眼がよく似合う幼げなお顔立ちで完成が楽しみです~´▽`

1つ前の記事も、おめでとうございます*^^*

名前: 千代田 [Edit] 2013-06-18 19:25

No title

ひよもちゃん♪

ひよもちゃんに心配かけていられません(^^*)。

やることは、やって、展示に向けて製作しますよ♪
でないと、、頭の中で、、次々と色んな子が出てきて、、、
そっちが作りたくなってしまって、、、だめなんです。

なので、ちゃんとやることはしましょう~。
それからは、お楽しみなのですよ。
どっぷりと、想像の世界に入ります♪

ひよもちゃん♪

少しずつ、お互い進歩していきましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 20:46

No title

MIYABIさん♪

ありがとうございます~♪

そうだったのですか、、、(^^;)。。。
では次回に♪

個展(^^;)いつかはやってみたいけど、、、
お人形の作りためをしないと、、無理ですね。。。

そうですね~、やはり、抱っこしてかわいがられるのが一番です(^^)。

MIYABIさんも人魚頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 20:51

No title

鍵コメK様♪

ありがとうございます♪
そんな、、、K様に嬉しいです♪

あ、私は、、、無謀なんです、、昔から。
後先考えず、、突っ走るタイプなんです。。

なので、、失敗と後悔だらけなんですよ。。。(^^;)。。。
それで、学ばないと、、わからないみたいです(^^;)。

おぉ~♪そうですか(^^)たしか、S様にもそう言われました(^^)。

K様なら~♪なんかすごいことになりそう~。

是非、チャレンジしてくださいね♪

私も、K様を目標に頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 21:00

No title

ステラ先生♪

こんばんは~♪

ありがとうございます♪
そう~あの子です(^^*)。
努力(^^)、少しは報われているようです♪
でも、まだまだ勉強不足です。
これからも少しずつ前進するのみですよね♪

はい~♪
次回は、たくさんお話しします。あ、でも手は動かしますね♪
それと♪了解しました♪

私も、実は~やってみたいと思っていたのですよ♪
次の教室が楽しみです(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 21:07

No title

千代田さん♪

わ~♪ちよちゃんだ♪

この子は、あれになるんですよ~(^^)。水色の服の子。
想像できませんけど、、、そうなの。

楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうございます♪

まだまだ頑張りますよ~♪

ちよちゃんもがんばってくださいね♪

楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)