昨日は、調子の悪い足の病院に行ってきました♪
予約していたMRIに~。

MRI何度も、受けていますが~、、、約30分は身動きができません。
右足だけ、固定してやるのですが、、看護婦さんは、なるべく動かないように。。
左足もですと~、、たかが30分ですが、、、動いていけないと言われると~動きたくなる。
そんなものです。。
音もガンガンビービ―とうるさくて、、、非常につらいものでした。
で、検査の結果(^^)手術は、保留に。
ただ、半月板は割れているので、、また同じような症状がひどくなったら、即手術と言われてきました(^^;)。しばらくは、このままの状態で、がんばります(^^;)。。
そして~しばらく荷物を放置していた玄関も、片付けました♪

ie.jpg

それで、ですね、、、何に入選なのかというと、、、

ART BOX DoLL新人賞2013

第10回 DOLL 新人賞で、入選しました♪

が、、、なんですかね。。。何の連絡なく、、今日なにげに、、HPを見に行ったんですよ。

すると~公募結果発表と出ていて、、、
連絡もないし~、、だめだったのでは。。。と、、、
すると~出てきました(^^;)、、

しかも本名で~。あまりのびっくりに~、、

お昼に飲んでいたダイエットプロテェインが、、変なところにはいって、、せき込んでつらかった(^^;)。。

で、そんなわけで、、、入選しました(^^;)。。

あ、それでですね、、、応募したこのお写真ではなく~、、、過去の子のお写真で紹介されています♪

本当は、、この子なんですけどね(^^;)。。。

rouzu.jpg

この子は、私の初めての抱き人形のローズちゃんです♪

とても抱きごこちの良い子です。

なので、、これからも抱き人形は作る予定でいます♪

では、私の本名に興味のある方は、、、(^^;)観てみてくださいね♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

Nさん♪
ありがとうございます♪
イベントは楽しいですよ♪いつか(^^)是非♪
抱き人形ちゃんは、これからも作るつもりです。
抱っこできると、なんかいいですね~(^^)。
楽しみにしていてくださいね♪

r様♪

ありがとうござます♪
わはは(^^)、本名。
でもですね~、ちゃおは、天使になったお家のワンコの名前なんですよ(^^)。

Mちゃ~ん♪
ありがとう~!
ドルフェスの子のあいまに作ったの。
今度は、ドルフェスに抱き人形連れて行くね♪
そうしたら、抱っこしてね♪

Mさん♪
ありがとうございます。
Mさんも、おめでとうございます♪

製開始~。

ドールワールドフェスティバル2013(自分編)

comment iconコメント ( 18 )

No title

こんばんはー

新人賞入選おめでとうございます。
しかし、何故本名・・・・
お膝の手術、避けられてなによりでした。
しかし、半月版って自然にくっつくのでしょうかー
お大事にしてくださいね(^^

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-06-15 03:04

おめでとうございます☆

先日は本当にお疲れ様でした。
こちらは二日間ちゃおさんの笑顔に癒されておりましたが、
ちゃおさんのお加減はいかがでしょうか。

でもすごいですね~。
ドルフェスだけでも大変なのにコンテストも応募(しかも入選!)されていたなんて!
見習いたいです(>_<)

名前: コンデクレン [Edit] 2013-06-15 10:19

おめでとー(*^^*)

凄いよ~‼
ちゃおさん、本当尊敬しちゃう♡どんどん輝いて行くね~☆本名…気になる~(笑)これから見に行ってみよう♪
ちゃおさん、頑張り屋さんだけど身体に気をつけてね(^^;;
お大事に~( ^_^)/~~~

名前: korpokkur [Edit] 2013-06-15 11:55

No title

入選おめでとうございます~☆
本当に素晴らしいご活躍~!凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、後で見に行ってみます♪

足の具合、読んでいるだけでも大変さが伝わってきました。
膝の怪我は治りにくいとは思いますが、早く良くなりますようご自愛くださいね~~☆

名前: en [Edit] 2013-06-15 20:41

No title

かぜっぷさん♪

こんばんは☆

ありがとうございます(^^*)。

本名(^^;)、まぁ、、、
悪いことはおぼえている限り~してませんから、、
このさいいいです(^^*)。

膝(^^;)このまま手術しないで済めばいいのですが、、、
割れてしまった半月板は、もとにはもどらないので、、
割れた状態で、、いるわけです(^^;)。

この割れたかけらが、、わるさをしないでいれば、、なんとかこのまま。
わるさをするようになると~、このかけらを採らないといけないみたいです。
3年前に~、ずいぶんとったのですが、、、
また残りの部分が、、、(^^;)。。。
少しずつ筋肉付けていこうと思います♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-15 23:11

No title

コンデクレンさん♪

ドルフェスはお疲れ様でした(^^*)。
コンデクレンさんは、お若いから~もう復活したのでしょうね♪
私はあと少しかな~(^^;)。。

コンテストは、こっそりと(^^;)。
落ちていたら、、いいません(^^;)あは。

何とか、入選できましたが、、賞はとれないですね~、、、
まだまだ、勉強不足です。。
これからも地味にがんばります(^^)。

コンデクレンさんもがんばってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-15 23:17

No title

korpokkur ちゃん♪

ありがとう~♪

あれ?本名知らなかったかな?(^^;)。。
あはは。思いっきり、公開ですよ~。

まぁ、本名が出ても、悪いことはしてませんから、大丈夫♪

korpokkur ちゃんこそ、体調は戻ったのかな?

次は、コヤーラ。

私もがんばりますよ♪
korpokkur ちゃんも体調戻して製作頑張ってね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-15 23:23

No title

enさん♪

ありがとう~♪

ああは(^^;)本名が。。。
まぁこういう機会ですから~、良しとしましょう~♪

会のみんなも知らないものね。

足の方は、もう治らないの。割れたものは元には戻らないみたい。
割れたかけらを採りだす手術をしないといけません。いつか。
しかたないです(^^;)。
その時は、T字帯つけて、、がんばります(^^;)。。。
手術の後は、しばらくは車いすの生活です(^^;)。。。
enさんも体調には気を付けてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-15 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-16 10:06

おめでとうございます♪

イベントでは優しく楽しくお話をしてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♡
次回も参加予定でいますのでまたよろしくお願いします

ちゃお様の美しさと、幼い表情ながらも物語の背景がにじみ出ているお人形様たちが忘れられません。

そして、ArtBoxDoll新人賞の入賞おめでとうございます♫
ホントに何の連絡もなくWeb上での発表にはびっくりです。
あーれ―ま~(+o+) といった感じでしょうか。

それから、半月板が割れていたなんて、イベントではニコニコしてらしたのでちっとも気づきませんでした。なんだか、あの人魚ちゃんがちゃお様と重なって思い出されます。
どうぞ大事になさってください。


名前: まほろばこ [Edit] 2013-06-16 15:34

No title

ひよひよひよもです。

足、そんなに大変なことになっていたのですか..。
せめて、ひよもが摩ってかげられたらいいのに..。意味ないですね(汗)。
お写真、ご自宅ですか? 素敵ですね。まるでおしゃれなお店みたいです。 わたしもリースくらい作れるようになろーっと!
新人賞おめでとうございます!!
すごいなぁ~っ! どんどんすごい作家さんになって行ってしまうので、
雲の上の人のように遠い存在になっちゃうのかなぁ~。
今のうち、サインもらっておこう! なんちゃって..(笑)。
でも、ほんとに、こうしてお話しできることに感謝しています。
お体、お大事になさってください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-16 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-17 06:28

No title

まほろばこ さん♪

ドルフェスお疲れ様でした♪
こちらこそ(^^)お話しできて良かったです♪

まほろばこさんも、(^^)おめでとうございます♪

あれには、、びっくりですよね。
HP観なかったら、知らないままなんでしょうか(^^:)?

足の方は、仕方ないです(^^)。
このままの状態で、、いられれば、、、いいのですが、、、。
悪くなったら、、覚悟しましょう。。。(^^;


名前: ちゃお [Edit] 2013-06-17 06:34

No title

ひよもちゃん♪

足、、仕方ないですね(^^;。。
このままの状態でしばらく居れること願ってます。

あ、お写真は、自宅の玄関です(^^)。
ドルフェスが終わるまでは、、散らかっていて、、、
そう~あちこち散らかったままだったの。
やっと、思う存分、お掃除ができました♪
満足です。
そうか~、リース(^^)いいですね♪
羊毛で玉をたくさん作って、つなげてリースにするとかわいいですよ♪

ありがとうございます♪

でも、まだまだがんばらないと~。前進するのみです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-17 06:41

No title

ART BOX Doll 新人賞入選おめでとうございます!!!

お人形は座って作れるから、でも無理しないで下さいね。

義母が70過ぎて転んで半月版を骨折しましたが、
手術で治りましたから、いざとなったら手術を受けられるといいと思いますよ。

名前: ほびっと [Edit] 2013-06-17 16:27

No title

ちゃおさん!入選おめでとうございます♪
ちゃおさんたら、本当にもう凄すぎて、言葉もありません。
頑張ったらいつかは追いつけるかしら?と思っていましたが、
とても無理です~(笑)
私は、のんびりと頑張ります!

手術はひとまず回避できたようですが、膝は心配ですね。
膝に負担をかけないように、まわりの筋肉を鍛えるのって
とても難しそうですが、工夫して頑張って下さいね。
少しでも永く、メスを入れないで現状維持出来るよう
祈っています。

名前: かっきー [Edit] 2013-06-17 22:22

No title

ほびっとさ~ん♪

ありがとうございます(^^*)。

ちょっと無謀でしたが、、、これが私流(^^;)。。
あたってくだけろ!です(^^;)

でも、、砕け散ることが多くて、、、(^^;)。。。
まだまだがんばらないといけません。

足ですね、、、3年前に同じ足を手術してるんですけど、、、
なんなんでしょうね。。。老化?
そろそろ、、、立ち仕事も無理なのかもしれませんね。。。
仕事、、一日中立ってますから~。
この仕事は、若い人の仕事なのかも。

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 20:32

No title

かっきーさん(^^*)。

こんばんは☆
あ、ありがとうございます。。。(^^;)。

私は、無謀なんですよ。
自分でもわかってます(^^;)。。
いやいや~、、追いつくなんて、、、
まぁ、私のやりかたは、、、あまりお勧めしません。

膝は~、、一度手術しているので、、色々とわかりますから、、
なるべくはしたくないのです(^^;)。。。
病院にいるうちはいいのですが、、、お家に帰ってくると、、、(^^;)。。
大変なのですよ。。。
なので、、気を付けて生活しないと~いけません(^^:)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-18 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)