こんばんは~☆

ドルフェスから、3日がたちましたが、まだ、、だめだめです。
栄養ドリンクを飲んで生活していますが~、、
どうやら、体には利くようですが~心には利いてくれないようです。(^^;)。。
元気が、、出ません。頭の中も、ボーとしています(^^;)。。
これは、気が抜けたということでしょうか?

それで、前回は、参加いていた作家様のご紹介でしたので、今度は自分のことを♪

では、私は朝3時に起きまして~日光をでました。
そして、会場に着いたのは8時すぎ。
当日待ち合わせていたヒスイさんと、お会いして(^^)。展示のうちあわせ。

で、できたのは、こんな感じの展示でした♪

tennzi_20130612213033.jpg

d1.jpg
d2.jpg


実は、5月の帝展で、☆ひめかの管理人さんはじめました☆ 背景師ヒスイさんにお会いしまして(^^)。
私のいつか~コラボを♪とお願いしたところ~、こころよく引き受けてくださいました♪

私がお願いしたのは、飛び出す絵本のような展示♪

h2_20130612214211.jpg

本の表紙もこってます(^^)♪

h1_20130612214336.jpg

ヒスイさんは、寝る時間を削って、一生懸命背景を作ってくださいました。
そして、この本の製作にいっしょにがんばった、ひよもちゃん、あみるさん
本当にありがとうございました♪

この背景のおかげで、たくさんの方にお写真を撮って頂きました♪

そして、会の会長の白川さんが、ドールのお写真を撮ってくださいました♪

s1.jpg
s2.jpg
s4.jpg
s5.jpg
s7.jpg

s6.jpg


この子達、すべてが新しい家族のもとに、幸せを見つけて、旅立ちました♪
この子達を迎えくださったママ様(^^)本当にありがとうございました♪
この子達のお写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました。
いつもにこにこしてきてくださるかわいいMちゃん、体調が完全でないのに、いつも私の展示を観に来てくださる羊毛のNさん♪以前ココアちゃんをおむかえくださったパパ様。シンシアちゃんのパパ様。そして~遠くからいらしてくださったカレンちゃんのママ様♪お話しできてうれしかったです。
本当にありがとうございました♪

そして、お隣の羊毛☆サーカス様、ちおさん、enさん、お写真を撮ってくださった白川さん、
本当にありがとうございました♪
ドルフェスに駆けつけてくださった会の皆様(^^)、あまりお話もできず、、すみませんでした。

沢山の方にささえられて、私は幸せです。

さて、これから、のんびりしている暇はありません。
心と体を戻して~、9月の展示

チームコヤーラ主催 創作人形展

2013年 9月24日~9月29日に向けて~頑張ります♪

ではでは、おやすみなさい☆

以下、拍手のお返事♪

N様♪

いつもありがとうございます♪
お人形達は皆幸せになると思います♪
いつか、、N様におあいできるといいなぁ~♪

入選(^^*)。

ドールワールドフェスティバル2013

comment iconコメント ( 8 )

No title

ちゃおさまお疲れさまでした<(_ _)>

ほんとうに素敵な作品ばかりでうっとりし堪能させて頂きました♪
ちゃおさんちの子達、会場でのお顔が全員さらに輝いていますし良いお顔でやっぱり雰囲気でかわるんでしょうか^m^
いつかは行きたいな~

お忙しいでしょうが休養してくださいね!

名前: 山ピ [Edit] 2013-06-12 23:08

No title

山ピさん♪

ありがとうございます♪

お写真が、上手な方に撮っていただいたので、、
普段、私が撮るお写真より~とてもよく映っているんです(^^:)。

会場は、とてもにこやかに楽しいところですよ♪

いつか(^^)是非♪いらしてくださいね♪

しばし、、お片付けと、休憩しましたら~製作開始します(^^)。

コメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-13 18:30

No title

お久しぶりです。ちあきです。

ドルフェス お疲れ様でした。
個性的なお人形が 一度に見られるなんて いいですね~。
体力ナシ です。短期間に東京へは何度も行けないので、今回は帝展にお邪魔しましたが、こちらも楽しそう。

体力・・・ 課題です。一度落ちると、回復しないのですよ~~。
それなのに あっちもこっちも と 手を出すから、もう ぐだぐだ・・・。
私も 仕事の前は ぐいっと 一本!お世話になりっぱなしです。

まずはひと段落、ゆっくり休んでください。そして 次に 向かってください。楽しみにしています。

名前: ちあき [Edit] 2013-06-13 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-14 06:47

No title

ひよひよひよもです。

お疲れ様です。少しは落ち着かれましたか?
ひよもが付いてますからね! ゆっくり心が落ち着くまで頭の中を空っぽにして、お休みください。 って言ってもお忙しいでしょうから、難しいかなっ? それに、わたしが付いてますって言われても、何の効果も無いですよねぇ~(笑)。

どのお子さんもとっても可愛らしい表情で、フェスティバルを楽しんでいるみたいですね。 背景、お役にたてたかどうかと心配ですが、お写真を拝見する限りでは、まんざらでもないかしら?
わたしたち3人にお言葉をいただいて、これからの励みになりました。
今日はお話しの更新日、がんばらなくっちゃ!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-14 10:10

No title

ちあきさん♪

ドルフェスは、本当にいろんな人や、作品に出会える場所です。
それに、作家様達が、一堂に集まる場所なので、製作方法とか、
色んなお話ができるところですよ(^^)。
来年は是非!!いらしてくださいね♪

しかし、、体力の問題は~切実ですよね。。
私も東京に行くとしばらくは、げっそりしてしまいます。
なんでしょうか、、どこもかしこも人ばかり。。
田舎は、田んぼや、畑ばかり(^^;)。。
そのギャップで参ってしまうのかも~。

お互い体力を付けましょうね(^^)。

まだまだ、栄養ドリンクがないとしごとができませんが、、、、(^^)。

もう少ししましたら~、復活しますよ♪
その時は、また成長できるといいな~って思っています♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-14 20:40

No title

鍵コメ様♪

私が、、バタバタしているあいだに~(^^)。
素晴らしく進んだみたいですね(^^)。

今度は、是非いらしてくださいね♪
いつか、、、展示側にもなってください♪
楽しみにしていますよ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-14 20:43

No title

ひよもちゃん♪

ね!!ヒスイさん頑張ったよね♪
素晴らしい展示になりました♪

本当に感謝しています♪

お人形達も感謝していますよ♪きっと♪

心はですね~、、毎度のことなんですよ、、、
たいしたことでないのですが、、なんでも真に受けてしまう性格なので、、あとから、がっかりしてしまうのです。。

人から言わせると~、そんなの普通だよ~
気にするな!って言われるの。
毎年、そんなんだよと、言いきかせるんだけどね、、
終わると、、なんで~!!って思ってしまいます。。。(^^;)
あぁ、、わからに話ですよね(^^)。ごめんなさい。

さて(^^)ヒスイさんもがんばっていることだし~(^^)私もまた新たな気持ちで頑張るね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-14 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)