こんばんは~。
すっかり、、気が抜けて、、もぬけのからになってしましたちゃおです(^^;)。。

ドルフェスに、心を置いてきてしまったようで、、栄養ドリンクを飲んでも復活いたしません(^^;)。。
近いうちに心を取り戻すことにして、、、(本当は、年齢的に、、、体力がないのです(^^;)ふふふ。。)

で、2013年ドルフェスの様子を~♪

dorufesu_20130611231210.jpg


まずは、サーニットの大先生♪黒川先生♪

kurokawasennsei_20130611231116.jpg

サーニットをやってみたい方は、この先生が教えてくださいます(^^)。

次は~、私の大好きなこの方。okabebeさん♪

okabebe1.jpg

今回は、ワークショップもされていました♪
この子かわいいですよ~♪

akabebe2.jpg

毎年狙っているのですが、、(^^;)大人気でお迎えできませんでした(^^;)。

そして、RuByちゃん♪
天使のような子達がいっぱいです♪

rubycyann_20130611233155.jpg

次は、シュシュちゃん♪
アンティークな雰囲気の素敵な少女たち♪

syusyucyann.jpg

サーニットや、モヘアを使って不思議なかわいい動物たちを作るKiKiさん♪

kikisann.jpg

小さな小さな(^^)かわいいビスクを作るほびっとさん♪
hobixtutosann_20130611233806.jpg

同じく小さなビスクのお人形を作る雛罌粟さん♪

hinagesisan2.jpg

今回~私はこの男の子に恋をしてしまいした(^^)♪

hinagesisann.jpg

そして~かわいい赤ちゃんを作るhappaさん♪

haxtupasann.jpg

そして(^^)猫目薬局の店長さんを作ったコンデクレンさん♪

konncyann.jpg

おにんぎょ部屋さん♪この猫ちゃん達の目つき~好きなんですよ~♪

yousann_20130611235442.jpg

そして~今回初出店のenさん♪可憐な少女たちとかわいい赤ちゃん♪

ensann_20130611235618.jpg

同じく~初出店のちおさん♪猫耳かわいい~♪

tiosann.jpg

そして、羊毛魔術師(^^)羊毛☆サーカスさん♪

korocyann.jpg
展示のセンスも抜群です(^^)♪

とても素晴らしい作家様達とのお時間はあっという間に過ぎていきました♪

そして、、、、この続きはまた明日♪

おやすみなさい☆

ドールワールドフェスティバル2013(自分編)

ドルフェスから今戻りました♪

comment iconコメント ( 10 )

No title

こんにちは!

ドールワールドフェスティバルは楽しかったですね!

ちゃおさんのお人形さん、後でゆっくり見ようと思っていたら、
もう居なかったです、油断しましたー。

画像を遡って見るしか無いか ^^

名前: ほびっと [Edit] 2013-06-12 13:28

No title

ちゃおさんお疲れ様でした~☆

少しは疲れがとれたでしょうか~、早く休日になってゆっくりお休みできるといいですね。

今回はご主人共々大変お世話になりました○┓ペコリ
ご主人にはたくさんのアドバイスを頂いてとても勉強になりました☆
次回成長した私(身長ではなく(笑) )を見ていただけるよに頑張りますね~~^^

では~またお会いできるのを楽しみにしています-☆

名前: en [Edit] 2013-06-12 16:31

お疲れちゃんどす~(o^^o)
今年もちゃおさんのテーブルは、賑やかで~。色々勉強になりました☆
来年は、お客さんとしてちゃおさんのテーブルに押しかけるよん♪

名前: korpokkur [Edit] 2013-06-12 16:53

No title

ちゃおさーん♪

お疲れさまでした~。。
お話しさせていただけ、嬉しかったです。

やっぱりお嫁入りしちゃうのが早くて…
会えなかったのが残念でしたが。。

会場では、素敵な作家さまを沢山知ることができ、
ホントに勉強になりました。
あっち見て、こっち見て
「可愛い~!可愛い~!」って連呼してました^^;

ゆっくりして、身体を休めてくださいね~!

名前:  naco* [Edit] 2013-06-12 19:30

No title

ほびっとさ~ん♪

はい~(^^)♪楽しかったです♪

あの空間は、独特ですよね(^^*)。

お人形達は、お家を見つけることができてよかったです(^^*)。

あ、あ、、まだ、何もやる気がおきませんよ~。。。

ほびっとさんは、疲れがとれたでしょうか(^^*)。

また来年も遊んでくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-12 20:47

No title

enさん♪

お疲れ様でした♪
体調は大丈夫ですか?

私は、、、まだ、、一日ぼけーとしています。
ドルフェスの荷物も、、玄関にそのまま放置しています。。(^^;)。
何も手のつかない状態ですよ~。

あぁ、、、私のいない間に主人はないにをはなしたのかしら。。。(^^;)。どうぞ、忘れてくださいね(^^;)。

来年もがんばりましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-12 20:52

No title

korpokkurちゃん♪

おつかれ。

あぁ、、、心も体も回復しません(^^;)。
体は、休めれば、まだ回復するのでしょうけど、、、
心の栄養ドリンクは売ってませんよ。。。

今度は、9月ですね(^^)。
私も、もっと成長した作品を出せるよう頑張りますね♪

来年は、、、では(^^)お手伝いに来てください♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-12 20:56

No title

naco*さん♪

お会いできて(^^)良かったです♪

あの空間を楽しんで頂けたようで~良かった♪

かわいいものがいっぱいで~、、迷いますよね♪

来年は是非参加してくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-12 21:00

No title

ひよひよひよもです。

心のお疲れがまだのご様子。それは大変なイベントでしたから、
しかたもないのかもしれませんね。
少し、お人形さんのことを忘れる時間があるのもいいかもしれませんね。いっつも「お人形さん」ではお人形さんも心配しちゃうかも(笑)。
甘い物やお茶とかしながら、肩の力が抜けて行くといいですね。
お兄様は、その後も連日製作で格闘中! まるで何かに憑りつかれた
ように、お話しの世界に集中してしまっています。
わたしには、あの気持ちの保ち方がわからず、少し心配です。
ちゃおさんも、お兄様も、強い心をお持ちなので、ここは絶対というときに全力で走ってしまうのかしら? だから、終わると抜け殻のように
なってっしまうのかしら? 
そのギャップでお体を壊さないように、ゆっくり、ゆっくり、ご自分の日常
に戻ってきてくださいね。
わたしみたいなものに言われたくないと思われてしまうかもしれません
が、大好きな人だから、心配しています。 では、兄にもメールをして
おきましょうっと。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-13 22:34

No title

ひよもちゃん♪

ご心配おかけします。
たぶん、燃え尽きたのでしょう~(笑)。
ここ数か月、ドルフェスのことで頭がいっぱいでしたから~。

でもね~、今(^^)次の構想をねっています(^^)。
そうそう(^^)想像の世界にどっぷり(^^)。

あれ?兄様もですか(^^*)?
そうかぁ~、あれから頑張っているのですね♪
私も見習わないといけませんね(^^)。

ひよもちゃんも、ヒスイさんも、体調に気を付けてくださいね♪

私は、明日あたりから、製作活動しますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-14 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)